宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

暁千星、新公主演!

す、すごい・・・ Σ( ̄□ ̄)

98期生の暁千星ちゃんが…

次回大劇場公演「明日への指針 ~センチュリー号の航海日誌~」で、

新人公演 主演決定! kuma_hakushu.gif

◆宝塚公式HP

月組 宝塚大劇場東京宝塚劇場公演

『明日への指針 -センチュリー号の航海日誌-』『TAKARAZUKA 花詩集100!!』

新人公演 主な配役 決定(2014/02/14) 

昨年 ショー・Fantastic Energyのロケットでの暁千星ちゃんは

我らが柚希礼音の再来か~!と言われるほどに

軸のブレないピルエットを披露。

Merry Widowでも、ダンス能力の高さと

柔軟な芝居で、魅力全開でした♪

研2にして、この才能!と思ったら、

研3になったばかりでの新人公演で主役とはっ!!!!!! 

タニちゃん(大和悠河)以来でしょうか??

天海祐希さんは研1で新人公演主役されてますね)

あ!まかぜっち(真風涼帆)とか、たまきち(珠城りょうも!!

ビッグな若手に注目が集まりますね!!

暁千星ちゃん、将来が楽しみっ!

蕾が 花開いていくところを 大切に見守りたいと思います♪

◆関連記事

月組・Fantastic Energy!でエネジー充電! 2013.8.1

メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ 2013.11.28