宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

VS嵐に、ちえねねベニ出演!  ((p゚∀゚q))

2月27日(木)、ちえねねベニがVS嵐出演ですって♪

宝塚公式HP

  

  2014/02/12 【テレビ】「VS嵐」

きゃ~~~~ 楽しみ~!!

大御所SMAPと共演のお次は嵐の番組に出演!!

ゲームに興じる素顔の3人に絶対わくわくすると思うっ!!

ゲームと言えば…

何度も言うようですけど

東京フレンドパークでのガチガチちえちゃん(柚希礼音)を

思い出しちゃいます 

最初は、ゲーム楽しめてなかったように見えました

◆関連記事

東京フレンドパークにちえちゃん登場(^0^)2009.6.18

あれから4年半。

堂々のトップオブトップになって、

トークにも慣れて

安心して観ていられる感じ (母親目線)

いいとも、TAKE FIVE、スマスマと

出演経験を重ねるちえちゃん♪

地上波に出る機会が増えて

収録スタジオの雰囲気もOK 

ちえちゃん!

お目目クリクリのキュートな笑顔で

テレビの前のお茶の間のみんなのハートを

鷲づかみにしちゃってくださいませ!! wasidukami.gif

ベニが、宝塚を飛び出したら

梅芸案内係の紅子みたいに、

ツッコミキャラ全開でブイブイ言わせたら面白いかも!!

さぁ!どんなゲームになるのか!

う~んと弾けてくださいねっ!!

◆関連記事

柚希礼音@VS.嵐 楽しかった~~!ヾ(≧▽≦)ノ 2012.2.27