宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

今年後半のラインアップ 花&月

モバタカからのメール…

 

なになに??

 

おぉ~~~、もう今年後半のラインアップだ~~

 

花組

 

予想通り?? 

 

みりおちゃん(明日海りお)のお披露目は

久しぶりにエリザベート

 

新公主演でトート経験済みだから、安定の演技で魅せてくれそう

今度はどんなトート様なのか

 

暗いエネルギーを秘めた

ティボルト@ロミジュリのみりおちゃんの

刺すような眼差しにキュン♪でした

 

明るい役もいいけど

意外に黒い役もイケるみりおちゃんのトートが楽しみっ!!

 

 

 

タイトルロールのエリザベートは、歌唱力が必須だけど

蘭はなちゃん…最近は、及第点に達したのかな?

 

ファントムで歌姫のクリスティーヌ役で・・・だったけど。

 

華々しいおみりおちゃん披露目と同時に

この大作で、蘭はなちゃんは退団?? 

 

 

 

月組

 

PUCK(パック)は面白い、と 以前ネットで読みました

 

パックを観て、宝塚に入りたい!と思ったジェンヌさんもいらして

人気の作品のようですね

 

ヅカ歴浅い私は 観たことがなくて分かりませんが

評価の高い演目だけに楽しみ!

 

涼風真世さんに代表される フェアリー系男役

 

優しい感じの 女の子っぽさのある男役が適任♪

 

みりおちゃん(明日海りお)だったら、可愛いだろーなー

 

まさおくん(龍真咲)もハマりそうですけどね!

 

 

 

 

ヅカ師匠に聞くと、

相手役の「ピュアな心の女の子ハーミア」は

ちゃぴにぴったりとか。

楽しみだわ~~♪

 

音楽もいいらしいし、月組のまさちゃぴが役にはまってるなら…

 

期待大!ですね♪

 

 

100周年の演目、宙組と雪組の演目発表も、楽しみにしておきましょ!

 

 

◆宝塚公式HP

 

2014年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】

<8月~11月・花組『エリザベート-愛と死の輪舞-』>

 

2014年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】

<9月~12月・月組『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』>