宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音@月刊タカラヅカ & 宝塚ニュースSP

昨日の月刊タカラヅカは 

星組 ナポレオン

専科 松本悠里 白梅図屏風に舞う@逸翁美術館

専科さんの話題は割愛で… 

記者さん、ちえちゃんの魅力、よくご存知で嬉しい!

柚希礼音の貫禄、秘めた少年ぽさが存分に生きるヒーロー、と。

士官学校時代の初々しさも、皇帝の押し出しの良さも

圧倒的な力強さで演じている。 (記事より)

少年ぽさと貫禄、相反するものを持って

自在に操れるというのは すごい武器だと思います。

どんな役にも違和感なくピタリとハマることができる

硬軟自在に、演じ分けられて 説得力がある、

それが ちえちゃん、素晴しいです! kuma_hakushu.gif

 

朝日新聞DIGITAL Star★File 

【公演評】宝塚星組「眠らない男・ナポレオン」

円熟期のトップコンビが描く、壮大な人生

朝日新聞DIGITAL スター★ファイルに

ナポレオンのすてきな写真がいっぱいUPされてます

要チェックです 

スターファイル・フォトギャラリー

ちえちゃんは、緊張で震えたそうです 

100周年幕開け1作目のお正月公演ということで

世間の耳目が集まっている上に、

必ず成功させなければならないという、重責。

頑張った~!

プレスギュルビックさんが、大阪のホテルに

20間ほど缶詰になっておられたらしいのですが

ジョセフィーヌ、眠らない男、嵐のように生きた男etc

どれもキュンとくる切ないメロディです!!

記者さんは、「妻を思って歌う切なく甘美な曲がとくに心に残る」と。

同感ですっ!!

宝塚ニューススペシャル

ナポレオン初日映像を観ました。

組長・万里柚美さんのご挨拶を、後ろで

緊張の面持ちで一言一句を噛み締めながら聞いていたちえちゃん。

あぁ、それーなのに、それなのに。

ちえちゃん、ご挨拶で、ひとたび口を開けば、

「みなさま・・・んふっ♪ あけましておめでとうございます!」

キラキラの笑顔と、まったりとした口調がほんわかで、

ふにゃ~~~~ ほぇぇぇぇ~~~~ と

骨抜きにされちゃいました!!!!

分かっているのに、毎回これがツボ!!

あんなにキレのある素早い動きをするちえちゃんがっ!!

ほぇぇぇぇ~~~

新年早々ギャップにヤラれ batanQ.gif

今年もちえちゃんの魅力に、ボッコボコにヤラれたいと思います!

第一級の寒気団が日本列島を襲っても

あったか~い人柄を忍ばせる ちえちゃんのご挨拶に

心がホッコリするちえファン&ワタクシ

舞台から、星組パワーをもらって

熱いものに心満たされる 星組ファン&ワタクシ

ちえちゃん&星組ファンの皆様

今年もいっぱい応援しましょうね~~~♪