宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組ナポレオン☆お稽古場風景にワクワク ((p゚∀゚q))

いよいよ星組ナポレオン初日が3日後に迫ってきましたね~♪

宝塚100周年までカウントダウン開始!

関係者の皆さんは、今頃準備に大忙しでしょうね♪

この所、星組ネタに飢えていました。

友人宅にてスカステ見せてもらい

久しぶりに、舞い上がった~っ!

いいじゃん、いいじゃん!

愛して欲しいこの僕だけを…

ナポレオンのジョセフィーヌへの一途な思いを

哀しい調べにのせて歌うちえちゃん、

ここ見所ですね!

アメリカから帰国した外交官、とナポレオンに紹介され

君が革命を終わらしてくれたお陰で私はパリに戻れた。

「感謝し・ま・す・よ…」 

上目遣いで挨拶するワル顔のみっちゃん(北翔海莉)タレーラン

何が起こるのか…と、わくわくさせてくれます!!

ちえねねのシーン

ねねちゃんのうなじから背に

手の甲(小指))を滑らせていくちえナポにゾクっ!

ずっと生活続けるべきか…♪

ちえねねのデュエットが切ないメロディや

苦悩するナポレオンにキュン

フランスがおまえを待っているぞ! by まさこナポ兄

なんか…キュン (ちえまさの絡みに弱いワタクシ) 

デュエットダンスのお稽古は、

ねねちゃんはダルマだけど、

ベルトの後ろにスカートだけ付けていて

回るとサーッと広がって素敵~

トレインを引いたドレスでのデュエットダンスなのかな??

半年ぶりのちえねねの生デュエットダンス、楽しみです!

それと…

今回、若手歌うまの夏樹れいちゃんに

ようやくいい役が回ってきて嬉しいです!

歌お上手だし、ビジュアルもすごくいいのに

どうして今まで大きな役が付かなかったのか、不思議。

「歌唱力が弱い」と言われている星組だけど

上手い人が使われてないだけなんじゃないか、と思ったり。

あ、そう言えば、今回も、ベニ(紅ゆずる)の歌唱力

以前に比べて格段にUPしておりました。

期待♪

楽しみがいっぱいのナポレオンです!

(演目にさんざんブータレましたが 

今頃星組の皆はどうしてるかな??

みんなに会えるまで1週間あまり。

待ちきれな~~~~~い! *1

*1:p゚∀゚q