宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

もやもやが募る花組のもろもろ

クリスマス・イブの今日、

歌劇団から、な、クリスマスプレゼント届きましたね

今日発表された、花組のもろもろ。

一番恐れていたのは

退団発表だったのだけれど

桜一花ちゃん残ってくれてよかった~

華形ひかるくんと共に

まだまだ花組の戦力として頑張って欲しいです!

花組次期トップも 予定通り

みりおちゃん(明日海りお)でメデタシ!

と、手放しで喜べないのが、新トップ・明日海りおの相手役。

らんはなちゃん?? 

え~、また~? ga-n.gif

相手役トップ、ビックリの3人目! 

おはなちゃん(花總まり)を尊敬してるのはいいとして。

トップ娘役居座りまで真似しなくてもヨロシイ。

みりおファンは…「使い古しは、イヤ!」…ですって。 (*^m^*)

確かに。見飽きた感がありますね~

まとぶんの時からだもん。

夢見れないよ sita.gif

そして、お披露目演目に、愕然!

ベルばら!… neko_ぶっとび

 

しかも フェルゼンとマリーアントワネット編 sita.gif

え~、また~? ga-n.gif

2014年前半だけでも ベルばら上演は、

雪組 全ツ 3.7~3.26  

宙組    5.2~7.27  

花組 中日 6.12~6.29  

…って、やり過ぎ~! しかも宙組花組、日程かぶってるし

植爺植田紳爾先生に関して言えば、

1月の風共も 4月の和物も担当されてて

100周年、これでもかっ!と 植田紳爾

(赤字の宝塚を立て直した功績で?)

ご高齢故にお身体が心配です。

早く勇退されますように。

て言うか、あの幕前芝居を観たくない??

悠真倫さん異動、で

みっちゃん(北翔海莉)、美城れんさんに続いての専科入り。

現・専科さんの定年ラッシュを見越しての 

専科の戦力増強?

100週年後は、専科もずいぶんと若返りそうですね♪

今、勢いうなぎ上りの柚香光くん

ついにバウ主演ゲットーーーーーーーーーっ!

演目はツルゲーネフの「初恋」

いいじゃん、いいじゃん♪

これは…観てみたい!!

星組の礼真琴くんがチェーホフの「かもめ」で。

同じロシア文学舞台化なら 

私は「初恋」の方が面白そうな気がするんです。

いいなぁ~ 花組

相手役、誰が務めるのか?? すごい気になる~~~!!

父親役は?? ひかるくんとか??

配役発表が、楽しみです!

あ、ちょっと気持ちがUPしてきた

よかった~~

宝塚公式HP

◆2014年 公演ラインアップ【中日劇場

<6月・花組『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―』>

花組 次期トップスターについて

花組 退団者のお知らせ

組替え(異動)について

◆2014年 公演ラインアップ【宝塚バウホール

<6月~7月・花組『ノクターン -遠い夏の日の記憶-』>