宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ただいま~っ♪

ただいま~っ

博多遠征から帰ってきました!

今日は、ちえちゃんロミオのお母さん=花愛みずほさん、

ねねちゃん、わかばちゃんと

若手男役さんが観劇に来てらして、さらに熱く盛り上がりました!

博多遠征

もう、最っっっ高に楽しかった~~~~~kuma_kurukuru.gif

公演はもちろん!

初ちえ茶!!

台湾公演観劇ツアー同窓会!!!

行き帰りの新幹線車中に至るまで、

全てが楽しかった!!

ちえちゃんが、公演の最後に言うように、

「楽しい時間はあっという間に過ぎます」

そのとーーーーり!

もう、夢のような時間が終わってしまった…

夢から覚めた後の、虚無感がハンパナイです。

浦島太郎の気分やね、と友人。

家に帰ったら、オットは長期出張で留守だし、

チョコちゃんは、明日の朝までホテル預けで

真っ暗な家に帰って一人でいると 寂しさが忍び寄ってくるね~。

明日から、ちょこっと博多遠征のお話をUPしようと思います。

もう、公演も終わりに差し掛かっているので

皆さん内容はご存知だから

自分の記録として感じたことを書き留めておくつもりです。

私なりの、ちえちゃん(柚希礼音)ハマりポイント

ちえちゃん以外のジェンヌさんの ここに注目!!

雑感

初ちえ茶 (書いていいと思う範囲内)

台湾公演観劇ツアー同窓会

などをUPする予定です。

よろしければ、お付き合いくださいね♪

昨夜(今日?)寝たの、午前2時!!

それでもREON!!にパワーと幸せをもらって

全く疲れを感じることのない1日でした♪

今回お付き合いくださいました皆様ありがとうございました。

そして、愛とパワーあふれる舞台を見せてくれた

ちえちゃんと星組の皆に感謝です!!

ありがとーーーーーっ!!