宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

メリー・ウィドウの配役に期待高まるっ♪

みっちゃん(北翔海莉)主演のメリー・ウィドウの配役が発表されましたね

 

 

ウィーンでは年末恒例のオペレッタとして有名な「メリー・ウィドウ

優美な音楽と心沸き立つ踊り、

そして笑いの洪水の中で繰り広げられる、お洒落な大人の恋物語

 宝塚歌劇公式HPの公演解説

 

 

そうなんだ。

 

 

オペラ「メリー・ウィドウ」のあらすじに

配役をあてはめてみると ますます面白そうじゃないですか!!!

 

 

 

ダニロとハンナの気持ちの探りあいが面白そう!

みっちゃんの「いい人」感がダニロにぴったりですね~♪

咲妃みゆちゃんの演技にも期待大です!!

色男、優男ていう役は、かちゃ(凪七瑠海)にハマってる!

マギーが、また笑わせてくれるかも! ワクワク *1

 

◆外部リンク

メリー・ウィドウ Wikipedia

 

他に下記3キャストも紹介されてます。

 

カスカーダ子爵:公使館付随員        煌月 爽矢  

 

ラウール・ド・サンブリオシュ:パリの伊達男 紫門ゆりや 

はまり役! こういう役、ぴったり♪

ニェーグシュ:大使館の書記官        暁 千星  

おぉっ!研2にして、最近抜擢続き

Fantastic Energy!のラインダンスでの見せ場も記憶に新しいですね!!

 

キャスティングがいいから「配役の妙」と楽しめそう♪

 

 

役が少ないから、箱がドラマシティで丁度いいね。

 

 

 

 

 

楽しい舞台になりそうです!

 

観劇が待ち遠しい~♪

 

◆関連記事

メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ -  2013.11.28 ←感想はこちら

 

月組公演ラインアップにびっくり!Σ( ̄□ ̄) -  2013.5.24

 

*1:p゚∀゚q