宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ロミジュリチケットも売り切れ Σ( ̄□ ̄)

2013年ロミオとジュリエット

宝塚大劇場での千秋楽が7月8日

 

今月の上旬に終わったばかりなのに

なんだか、すご~く前のような気がしてます。

 

 

東京では、初日を迎えたばかりなんですね~ 

 

不思議な感覚~ このタイムラグ。

 

東京遠征しない私は、「祭の後」の虚無感を抱え、

悶々としておりましたが

 

今は、秋のREON!!IIに思いを馳せている所です (`・ω・´)キリッ

 

いつも、過去は振り返らない私ですが、

さっき、ちら、と東京公演のチケットの状況を見に

公式HPを覗いてびっくり Σ( ̄□ ̄)

 

 

宝塚公式HP 東京宝塚劇場 ロミオとジュリエット  公演日程・チケット販売状況

 

 

 

※発売予定枚数を終了いたしました。

 

 

わ~ぉ!! で埋め尽くされてるっ!!

 

大劇場では、チケットに余裕有ったのよ。

東京は、人口が多いから、チケット難な事が多いけど…

 

 

2013年のロミオとジュリエットも大人気っ♪ ヽ(´∇`)ノ

 

あんなに、「えーーーーーっ、また再演~?」 orz

 

って ブータレた事もすっかり忘れて

浮かれに浮かれる 私や星ファンの皆様 

 

祭じゃ、祭じゃ~ ワッショイ! 69023.gif

 

ロミジュリ祭じゃ~!! 

 

2010年の初演は、梅芸と博多座でだったから

観れなかった方も大勢いらして、

今度こそ!!!と力入ってると思います!

 

3年前と変わらず 主演を務めるちえねねの二人が、

どんな風に進化しているのかこの目で確かめたいし!!

 

 

3年の月日の経過を感じさせない、どころか!

時間を巻き戻し過ぎてしまうくらいのちえちゃんパワー

 

♪世界の王の元気いっぱいで、仲間のカリスマ的ロミオ

♪僕は怖いの はかなげなロミオ

♪バルコニーの 危険を顧みずジュリエットの元へ愛を誓いに行く一途なロミオ

 

どのロミオも素敵

 

 

活き活きとリアリティあふれるロミオになっていますねっ!!

 

それは、ちえちゃんがロミオに命を吹き込んだから!!

 

ちえちゃんがロミオを演じているのではなく、

ちえちゃんが舞台でロミオを生きているから!!

 

 

役替りのみんなも、すごく頑張ってたし、その違いを観るという楽しみもある♪

 

 

評判が評判を呼んで、劇場内、8月の東京より熱いかも??

 

 

あぁ~ もう一度観たい~!

でも、もう色んな意味で余裕ない~

 

そして…チケットない!!

 

これでちょっと自分の気持ちにも踏ん切りつきました。

 

ちえちゃん(柚希礼音)! 星組! ロミオとジュリエット! 三拍子揃えば

 

チケット売れないはずがない!!

 

 

 

あぁ、劇場内の熱気ハンパナイでしょうね!

 

 

東京宝塚劇場で観劇される方が羨ましい

 

楽しんできてくださいませ~♪ 

 

レポ楽しみにしています!