宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON!!II祭じゃ~、わっしょい!!

ここんとこ、REONちゃん、REONちゃん、で

 

祭じゃ、祭じゃ~~~~~~

REON!!II祭じゃ、わっしょい!! 69023.gif

 

ワタクシの脳内では、連日 祭が繰り広げられています

で、

もう連日、うざいくらい 柚希礼音ネタ

 

すみません…

 

お陰様で今日無事、REON!!IIのペンライトゲットしました

 

   penlight.jpg

 

もう、キャトルでは買えないので絶望してたら、

 

台湾公演で知り合った方が東京国際フォーラム初日に行って

買ってきてくださいました なんてお優しいの~

 

友人宅に私の分と二本届きました

私はピンク色、もらいました。

 

ありがたや~~~ 

本当にお心遣いに感謝感激です panda_pekori.gif

 

 

先日友達に焼いてもらった初日映像とナウオンを視聴!

 

スゴイ、スゴイ、スゴ~~~イ!

 

東京国際フォーラム公演の観劇レポを思い出しながら観ました。

 

コレねっ? このシーンねっ?

見どころ満載なので 頭の回転が追いつかない!

 

あぁ~ 早く生で観たい! 聴きたい!

とますます渇望状態にっ!!!

 

えと~、やっぱり ちえティボルトにやられました。

ビジュアルも 歌も…早く観たい!

きっと、キュンキュンくると思います。

 

それと話題のLady REON!

初日の金髪ロングはね…ちえちゃんぽくない for me。

なかなか観れないデコルテを拝むためにも

私が観劇する日は、黒ボブの鬘であって欲しい。

Lady REONは、なかなか強い女性のようでした…

まさこさんがドンと受け止めてるけどねっ!

 

一幕最後の 「影を逃れて」をじっくり聴きたい!

涙腺崩壊しそうで怖いです。

びしょ濡れのちえちゃん、びしょ濡れの私の頬??

「いつか離れる日が来ても」とか・・・泣かす気だね

 

それと、パパラギのちえちゃん&ことちゃんのダンス、

息ぴったり~♪

 

全体では、星組ショーのメドレーが楽しみです!

耳慣れた いい曲ばかりで盛り上がりますね!!

 

 

友達から REON!!II博多座のチラシもらって

ペンライトも無事ゲットして

REON!!IIに行くんだ!って実感が湧いてきた!

 

 

私のREON!!II祭は、今脳内で繰り広げられていますが

博多で、ファンの皆さんと客席で

リアルREON!!II祭だぁ~~~~ Join us!