宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON!!2 博多座遠征1週間前っ!!

待ちに待った博多座遠征まで後一週間っ!!

やっとだよ~~ sesami_fuu.gif

 

 

 

今日、博多行き新幹線のチケットもらいました!

 

チョコのわんこホテルも2泊3日で予約したし、 

 

そろそろ荷物の事、考えないと。

 

絶対忘れちゃいけないのが、

お願いして 東京国際フォーラムで買ってきてもらった

ペンライト!!

 

ひっそり一人で点灯式

 

 

   reon2penlight.jpg

 

 

 

おぉ、美しい!

博多座の客席でこのペンライトがゆらゆら揺れたら

キレイでしょうね~~~

 

まだ、振りの練習してないよー

後で、スカステの初日映像とナウオンステージ観てやってみよ。

 

 

 

それと・・・REON2=豹柄!ってことで、

私が持っている唯一の豹柄goods 

20年近く前に札幌の五番館西武で買った (古っ!)

Pinky & Dianの豹柄ロングストール 

  

一応持ってく。

 

オペラグラス

とにかく、どんな席でも、

観劇にオペラグラスは必需品!

 

 

 

 

3種の神器用意したら

後は着替えと化粧品。

ヘアアイロンにスプレーに…って考えてたら

荷物がどんどん増えるけど

スタイリッシュな旅人になりたいわ

 

荷物をコンパクトに…できるかな?

 

 

明日、博多座ご一緒する友人とお出かけするので

打ち合わせしてきます♪

 

 

 

スカステの初日映像観たし、

観て来られた方のブログ読んで

脳内再生し過ぎて なんか、既に観劇した気になってるんですけど

 

いよいよ本物の?REON!!IIに会える!

ちえちゃん(柚希礼音)と星組のみんなに会える!

 

 

 

…カウントダウン開始!!

 

 

 

 

では、博多座で盛り上がりまSHOW!!