宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

眠らない男 ナポレオンのポスター画像でたっ!!

眠らない男 ナポレオンのポスター画像でましたね!!

     

   → 宝塚公式HP 眠らない男 ナポレオン ポスター画像

戴冠式の二人、素敵ですね~♪ 

名画から抜け出たよう、とはこの事。

お衣装も豪華

それに引き換え、バックの

ナポレオンの峠越えの絵にはめ込み画像・・・ビミョー 

有名過ぎる名画「サン・ベルナール峠を越えるナポレオン・ボナパルト

そのまんま!

no idea??

ちょっと 恥ずかしいぞ、ストレート過ぎ。

観光地によく見かける、記念撮影スポット

顔出し看板みたい。

ちえちゃんが強い目力で、こちらのハートを射抜いてくるので 

ポスターとしては成功しているんでしょうね♪

そんなことより!!

HPのトップページ、

最後に出てくる ちえちゃんが素敵すぎっっ

    

今回からLeslie Keeさん復活、やっぱり素敵ですね!

ハート鷲掴み~~~~~~鷲づかみ

この画像を観たいがために、何度もkousin.gif click (2)して

ムフムフ、(艸`*) 楽しんでます! 

うわ~~~~、ますます期待高まる!!!!!!

早くちえナポレオンに会いたい!!

おっと、その前にREONちゃんに会いたい!!

REONちゃん、REONちゃん、早くREONちゃんに~

会いたい

(いつもコレ、当分コレ 

仕事から帰ったら、追記するかもです!

では、行ってきます!