宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんの娘役にムフフッ (艸`*) ♪

なになに?

 

今度のREON!!IIで、ちえちゃん(柚希礼音)、女役するですと~??

 

どなたかのブログで拝見しました。

月刊ミュージカルの取材でちえちゃんが語ったみたいです。

(ブックマーク忘れてブログタイトル分からない 履歴を見てもわからない 

ありました~!スマホの履歴にありました~ →ペピート様のペピートのブログ

 

 

去年の3月のREON!!で 娘役ジェンヌを夢見るちえ子ちゃん役で

くりくりお目目とちょっとはにかんだ感じが

すっごく可愛かったですねっ ヾ(≧▽≦)ノ

 

ベニ子の鋭いツッコミに、吹き出しそうになるのを

必死でこらえて 一生懸命応酬する姿にもホッコリしました♪

 

 

東京千秋楽では、客席のリクエストにお応えしての

180度投げキッス!は、ついついいつもの癖で

男役のキメキメ、人差し指の先までシャープ!

 

「アンタ~、男役の方がいいんちゃう?」と

ベニ子に突っ込まれるちえ子ちゃんでした。

 

今度のREON!!II では、大人っぽい女役に挑戦なんですね!

照れちゃうね~

 

ソロのダンスかなぁ?

 

男役まさこ(十輝いりす)さんとのデュエットダンス希望!

 

前に、スカイステージの番組でまさこさんと対談した時、

まさこちゃん相手だったら 私も女役できるかも」と言ってたちえちゃん。

うん、できる、できる!!

 

実現するかもね!!

 

最近まさこさんと一緒の目撃情報も多く、

同期ラブな、ほわほわの二人だからすっごく観てみたい!!

 

どんな感じ~?? (*´艸)(艸`*)

 

藤井大介先生がちえちゃんに課す、新たなチャレンジは…、

 

しっとりとした大人の女全開のちえ様を観せること!?

 

 

ベニ(紅ゆずる)とまかぜっち(真風涼帆)は、

長身を活かしたきれいなドレス姿を見せてくれたから

今度はちえちゃんの番だよ!

 

2004年に、タカラヅカ絢爛で、当時のトップさんの

ちえちゃんが、湖月わたるさんとヘビのダンスを踊った時、

金髪サラサラロングヘアのヘビの化身(女性)を演じてました。

複雑な振りのダンス、圧巻でした!

 

◆関連記事

’04年星組タカラヅカ絢爛 DVDで鑑賞♪ 2010.10.5

 

 

 

 

髪の色やヘアスタイルでも随分印象が変わるから

似合ってるといいな~

どんなドレスかな~?

楽しみだ~~~~~!!

 

 

 

トップさんの娘役を観たくない!って方もたまにいらっしゃいますが

私は、まったくもってダイジョーブ!

 

むしろ、いろんなちえちゃんを観てみたいです!

 

こんなショーなんてなかなか無いもの!

 

贅沢~♪

 

2012年版は、ちえちゃんの名前そのままのタイトル「REON!!」で

柚希礼音一色のちえちゃん大絶賛ショーでしたが

 

今回は、REONパート2とは言え、去年のようなのはやめて欲しいと

ちえちゃんが大介先生にお願いしたらしいですね

 

どんな構成になっているのかな~??

 

藤井大介先生のことだから、あっと驚くような仕掛けで楽しませ

ジーンとくるようなシーンを用意して感動させてくれること間違いなし!!

とっても楽しみにしています

 

 

今回、トップ娘役・ねねちゃんがいないという

イレギュラーな布陣ですが、

だからこそ、型にはまらず、いろんな冒険ができると思います。

見応えのある、REON!!IIにしていただきたいです!

 

 

ダンサーメンバーズの活躍も期待してまーす!! 

 

 

ちえちゃんと星組に会えるまで後3週間!!

REONちゃん、REONちゃ~ん、早くREONちゃんにっ!

会いたい!!

 

【追記】

コメントで教えていただいたのですが

今まで女役はお断りしていたけれど

今回、女役の振り付けがSHUN先生で、

SHUN先生のかっこいい振り付けならば、ってことでOKしたそうです。

 

ますます楽しみになってきましたね!!