宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

Shall we ダンス?に期待膨らむっ ((p゚∀゚q))

昨日、宝塚公式HPで

Shall we ダンス?」制作発表会の様子UPされましたね~

→ 雪組公演『Shall we ダンス?』『CONGRATULATIONS 宝塚!!』制作発表会

    

◆関連記事

Shall we ダンス?の画像に...... ( ̄□ ̄;)!! 2013.7.20

雪組は…ベルサイユのばら フェルゼン編でも

トップコンビの絡みが少なかったのに、

またか!! orz って思ったし、

HPに画像出た時も、えりたん(壮一帆)とちぎちゃん(早霧せいな)の

二人だけの画像で、かなり違和感覚えました。

両手に花の写真で、ホッ sesami_fuu.gif

ちぎちゃんが、トップ娘役と対等ですっ♪ 

ていうか、単独でトップさんの相手役を務めるから

実質トップ娘役みたいなもの。

あゆっちの胸中が心配

ちぎちゃん着用の、胸元キラキラで

白から薄紫のグラデーション、裾に紫の羽飾りの着いた

ダンスコスチュームが、ものすごく素敵

っていうか、私好み 

ストーリーの面白さに加えて

社交ダンスを観る楽しみもあって、

しかもしかも、 スポニチ・薮下さんの記事(2013.8.7)で、

周防監督は「宝塚でやると聞いて竹中直人さんが演じたドニーを

どうするのか最初に思った」と言うと小柳氏は

「中途半端に逃げずにきちんとやります。大爆笑シーンにしたい」と抱負。

壮も「ドニー役をやりたいと立候補するメンバーがいっぱいいます。

オーディションしないと」と言えば、

すかさず早霧が「私がドニーだとばかり思って

直角に曲がるダンスの稽古をしていた」と笑わせていた。

                   (スポニチ・宝塚歌劇支局 2013.8.7 記事引用)

楽しそうじゃん! 雪組~♪

小柳先生の 大爆笑シーンにしたい 発言に、

期待だーーーーーーっ!!

ドニー=竹中直人さんの役を誰がされるのか、

映画では、渡辺えり子さんや、徳井優さん、田口浩正さんら

個性的な出演者の演技が光ってたので、

宝塚では、誰が演じられるのか、

配役発表が、めちゃくちゃ楽しみです!  *1

*1:p゚∀゚q