宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「Shall we ダンス?」記者会見で・・・(艸`*)

昨日11月1日、映画『Shall we ダンス?』の原作・脚本・監督を努められた

周防正行監督が 通し稽古を見学されたそうですね。

   宝塚公式HP → Shall we ダンス? 記者会見

今日11月2日付けのスポニチ「Saturday 宝塚」のコーナーにも出てました。

(ライターは薮下さんから、女性ライターに交替しました

「劇のラストでは、映画にもなかったシーンで感動の幕切れとなる」との事。

どんな?? どんなシーン?? *1 って思ったら…

『宝塚では奥さんがいる選択をして奥さんとも踊らせるので、

僕はいいラストだなと思いました。』(宝塚公式HPより引用)

と、周防監督。

あっ!周防監督言っちゃったよ~。 (艸`*)

ラスト ネタばらし??

夫の浮気を疑ったり、でも陰ながら支えた奥さんとの

ラストのダンスは

宝塚ならではの、ハッピーエンドシーンですね♪

えりたん(壮一帆)は、

ダンスが下手なところから、大会出場レベルまで上達する、

てのを 毎公演 演じるのが難しいと打ちあけてました。(スポニチ

主人公は平凡な男。

平凡でありながら トップとして存在感を出す…難しそうですね!

映画では、主人公は朴訥とした 不器用な冴えない男。

だけど とても温かく人間味あふれる人物でした。

こんな役、初めて、というえりたんだけど ハマる気がするよ?

女役のちぎちゃん(早霧せいな)と共に楽しみ!

でも なんてったって、注目は、ダニー

ともみん(夢乃聖夏)が、すごいクネクネダンスを披露??

どんなん~~~~?? 早く観たい~!

笑いを取りに行って、滑らないようにねっ♪

残念すぎるのがトップダンサーを演じるはずだった

まっつ(未涼亜希)の休演

この穴は大きい! 大きすぎるよ!!

何より一番悔しい思いをしてるのはご本人だと思いますが。

東京公演までに完治しますように、

一日も早い快復をお祈りしてます。

ダンスシーンも盛り沢山でしょうし、

きれいなダンスコスチュームも楽しみ♪

個性豊かなキャストなど、見所いっぱい!

「Shall we ダンス?」と言う

ハートウォーミングなラブコメディ

小柳先生のお得意の分野なので、期待大ですね!!

雪組の皆様、お怪我なきよう、無事に初日を迎えられますように

       ( * ̄)m 〔十〕

*1:p゚∀゚q