宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

悠未☆ひろ退団!Σ( ̄□ ̄) 【追記あり】

ともちん(悠未ひろ)退団っっっ!!    ga-n.gif

えーーーーっ・・・

びっくり。

あんまり宙組観ない私でも、

ともちんは、うまいな~って 注目してたのに。

オーベルシュタイン@銀河英雄伝説が、好きでした♪

逆転裁判観て来られたブロガーさんの記事を拝見して

行けば良かったか…とちょっぴり後悔したことも。

  → コスモスさんのブログ 陽だまり 逆転裁判3 2013.1.16

ともちんは、

大柄でダイナミックだけど、なんか可愛いトコあって…

     gurukan2_1.jpg

人柄がにじみ出るような感じ iine.gif

宙組も若手が育ってきてるとは言え、

どの組でも言えることだけど、

上層部が薄いと、芝居が面白くなくなる!

もう、これ絶対。

主人公以外のキーパーソンを務めて 芝居に厚みをだす

大切な役割を果たしてたのに。

残念!!

こうやって、新陳代謝を繰り返して100年続いてきた宝塚。

いつか卒業の時はくるのだけれど・・・

今、私的に、宙組の中では注目してたジェンヌさんだったの。

アシュレ観に行くべきなのか??

宙組の風共、Bパターンで行くかどうか迷ってたけど。

(散財必至のREON!!IIに日程被ってるよ!と、が耳元で囁くが…)

行くべきか??

タイトルは、つのだ☆ひろに因んで

悠未☆ひろにしてみました。

【2013.8.19 追記】

ともちん、サヨナラショー決定!!

すご~い!!

良かったね!!

【2013.8.20 追記】

ディナーショーも決定!! すご~~~~い!![emoji:e-451] 

最後の最後に、この打ち上げ花火状態っ!![emoji:e-357]

大きくキレイに咲いて 有終の美を飾ってくださいませ♪