宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

Shall we ダンス?の画像に...... ( ̄□ ̄;)!!

昨日 Shall we ダンス?の画像がUPされて

 

びっくりでしたね…

 

◆外部リンク

  宝塚歌劇公式HP → Shall we ダンス?(公演案内)

 

配役発表になった時から分かってたはずなのに、

 

実際、画像を 目の前に突きつけられると、

やっぱり えーーーーーーっ (;´Д`)ってなりました。

 

 

んでまた ちぎちゃん(早霧せいな)が 一瞬誰だかわからない変わり様。

配役知らなかったら、うろたえたと思います、…誰?みたいな。

 

 

男役同士が こうもガップリ組んで こっちを見つめてると

すごく居心地悪い。(←私的に、です)

 

 

…あらら、どうしましょ、って隠れたくなる panda_tirami.gif

 

 

トップ男役が二番手男役と組むって すごい違和感あるんですけどっっ

 

 

つい先だっても、 宙組の「風と共に去りぬ」の

スカーレット役に男役二人の役替りキャスティングで話題になったけど。

 

「風共」は、過去にも例のあることだし、織り込み済みで、なんとかセーフ。

 

 

 

えり(壮一帆)・あゆ(愛加あゆ)トップコンビ大劇場お披露目の「ベルばら」では、

二人の絡みが少なく、今ひとつ 萌え要素に欠けたから、 

 

次に期待だーっ♪  の結果がコレ orz

 

 

 

なんの仕打ち?と思うほど、娘役トップの扱いが悪い。

あゆっちが可哀想 

 

 

えりあゆトップコンビが がっちり組んでるお芝居を観たい、

と思うのが一般的なヅカファンだと思ってるんですけど?

 

 

トップコンビが主役の二人を演じてこその宝塚だと思うけど?

 

 

まぁ… 星組でも 娘1のねねちゃんがいないREON!!IIになりました。

ちえちゃんの ちえちゃんによる ちえファンのためのショー「REON!!II」だし。

 

ねねちゃんも理事とガップリ組んでの「第二章」出演は

宝塚人生的には、ラッキーかも知れないけど。

 

 

 

…「Shall we ダンス?」には、不安要素がいっぱい for me.

 

ダンス教室の個性的な生徒さんのキャスティングは、

間違えないようにお願いしたいです。

 

 

 

公演ポスターは、まさか…娘役トップを外したりしないよね???