宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

たまきちの勢いが止まらない?

今日、仕事終わって、スマホ見たら

 

モバタカから公演ラインアップのお知らせメール、来てました。

 

 

なんだ、なんだ~?

 

と思ったら、

 

 

2013年 公演ラインアップ【東京特別】<12月・月組『月雲の皇子』>

                     

 

バウ公演「月雲の皇子」を、また東京で演るんだ! 

 

研6のたまきち(珠城りょう)が、東上!! 

 

星組の真風(涼帆)も研6の時に「ランスロット」主演やりましたけど…

バウ公演だけでした。

 

 

たまきち、破竹の勢い!!

 

エドワード8世、ロミオとジュリエット、ルパンと3作連続新公主演。

 

 

ロミジュリの「死」にも抜擢、

「春の雪」の本多役、落ち着いていて良かった、上手かった♪

 こちら → 明日海りお主演「春の雪」よかった~!!(TOT) -

 

 

  

ベルばらのジェローデルは、出番はそう多くなかったけど、

舞台姿に、大スターの片鱗を見た、って記事は

   こちら → 噂の!!ベルばら観てきました~♪ 2013.1.17

 

 

で、月組だし、まっ、いっか~ (星ファンなものでゴメン)と見送った

月雲の皇子」、

観てきた友人によると、面白かったらしいです♪

 

そして… たまきち、上手いわ~!と感心してた。

 

 

そっか。

観ればよかったか。

 

 

衣通姫伝説をうまく脚色してあるらしいですね。

 

 

 

 

で、過去のものになってたはずの「月雲の皇子」を

新たにスケジュールに入れてくるっていう

たまきち推し。ゴリゴリ推し。

 

 

劇場が天王洲 

 

以前、朝日新聞の宝塚の記事で読んだのですが、

 

これからは、いろんな劇場で上演したい、って劇団談。

 

ふーん、それで「シアターオーブ」(花組戦国BASARA)なんだと思ったけど

 

銀河劇場も、既に視野に入れての発言だったのかな~?

 

 

 

芝居うまい、歌唱力ある、堂々たる舞台姿

もう文句なし。

 

 

たまきちが、スター街道驀進中なのは誰もが認める所ですが

さらに 追い風が モーレツに吹いてますね!

 

この勢いで、どこまで行ってしまうのか!!

注目です♪