宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組公演☆南太平洋がいいらしい♪

昨日、「南太平洋」を観てきた友人からのメールに、

 

真風がかっこよかった!!

風ちゃん上手だった。

 

じゅんこさんの女役も、美城れんさんも

すごく面白かった、との事。

 

ゆりか(真風)は、海兵隊・中尉の役似合うんでしょうね~

相手役は、ダンサセレナータに続き綺咲愛里ちゃんとか。 

愛里ちゃんも、いつもいい役もらってますね♪

 

大抜擢の妃海風ちゃんよかったのね~♪ kuma_hakushu.gif

期待に応えることができたのなら

トップ娘役への切符を手に入れたかもっ!!

 

 

じゅんこさん(英真なおき)の女役っていうと

ノバボサのシスター・マーマが最高でしたね~

怪しかわいいシスターに毎回大笑い 

 

 

今回の役、どんな役か詳しくは知らないけれど

観客の心を掴んだようですね

演技達者なじゅんこさんの女役、観てみたいな~!

 

それと!!

 

このところ、大ブレークの美城れんさん。

 

オーシャンズ11では渋い演技に注目

ダンサセレナータでも、しっとりと心に迫る演技

 

スカステでは、おさげ髪の女の子姿も披露 (*´艸)

 

そして!ロミオとジュリエットの乳母役に大抜擢!

 

 

 

スポニチの薮下さんの記事でも、

「ソロ2曲があるブラディ・メリー役の英真なおき

一番の美味しい役をさすがの好演。

 

おぉ~、やっぱり!

 

しかしなんといっても素晴らしかったのは

海兵のルーサーを演じた美城れんだ。

セリフといい歌といい、見事な間合いで舞台全体を締めた

 

えぇ~っneko_hirameki.gif 観てみた~い!!

 

彼女の存在がこの舞台の成功を決めたといっていい

 

 

す、すごい! bikkuri.gif

 

次回「ロミオとジュリエット」の乳母役がさらに楽しみだ。」と。

 

 

白華れみちゃん退団後、一体誰があの「乳母」を演じるのか?と

とても気になってたのですが、

美城れんさんなんですね~

 

どんな乳母を見せてくれるのか、

また、どんな思いのこもった歌なのか、私も、とても楽しみです!!

 

◆関連記事

星ロミジュリ再び☆配役発表~そう来たか!! - (2013.3.1)

 

 

いや~ なんか…南太平洋、ちょっと観たくなっちゃったよ♪