宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ミーマイの配役出たっ!!【追記あり】

月組ME AND MY GIRL(ミーマイ)の主な配役でましたね♪

先日、阪急うめだ店で行われたミーマイのイベントも大盛況で

いろんな方のブログを拝見してても、ワクワク感が伝わって来ました♪

月組の皆がキラキラしてて、勢いを感じました。

ちゃぴ(愛希れいか)のサリーがすごく似合ってて可愛くて、楽しみ~~って思いました。

トップの二人だけじゃなく、若手まで、とても良い感じに

まとまってきてるようですね!

あれから1週間、たたみかけるように、配役発表です!

さて~、配役で一番気になってたのは、

卒業された未沙のえるさんが演じてこられた、

お屋敷の弁護士・パーチェスターを誰が演じるか、ということ。

ななな、なーーーんとっ! 

((( ;゚Д゚)))

マギー(星条 海斗)と コマちゃん(沙央 くらま)の役替り!

先日友達と、誰がパーチェスターをやるのかな?って話してた時に、

3枚目の役だから、コマちゃんかな~なんて言ってたの。

フットルースでも、仁でも良い味だしてたから…

なるほどね

だけど! 先日まで 男気あふれるアランを演じてたマギーもパーチェスター??

ここんとこ熱い男が続いてたけども。

また違った一面を見せてファンを魅了!となるのかな~?

すごく楽しみ♪

ジャッキーも役替りで美弥るりちゃんとかちゃの同期対決。

いや、対決はしてないか…

るりかちゃんの娘役、観てみたかったんだ~♪

かちゃはエリザベートでガッツリ経験済ですけど。

先日、師匠宅で、明日海りおちゃんジャッキーの

ミーマイDVD鑑賞会が開催されました。

美し~~~~~

みりおちゃんの娘役も、大、大大好きです!!

あ、話がそれたけど…

ジョン卿は手堅く越リュウさん。渋くていい。

師匠が取ってくれたチケット…

どんな役替りの日なんだろうか??

気になる!!

【追記】

チケットゲットしました。

Aパターンの

ジャッキー    かちゃ(凪七瑠海)

ジェラルド    美弥るりか

パーチェスター  マギー(星条海斗)

チャールズ    コマちゃん(沙央くらま) という布陣で観ることに。

コメント欄で、以前博多座で マギーがパーチェスターを演じたことがあるのでは?と教えて頂きました。

ゆずね☆さん(一番星の輝きY.R.N☆のブログ 管理人)、ありがとうございました!

◆関連記事

まさちゃぴのミーマイ2013も楽しいっっっヽ(´∀`)ノ(2013.5.9)

今日は、花組オーシャンズ11、15時公演観に行ってきま~す