宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新春公演・月ベルばら、友会先行チケット♪

月組・新春公演「ベルサイユのばらrose.gif

宝塚99周年の幕開けにふさわしいこの作品の

友会先行の発表日。

師匠から、まさお(龍真咲)オスカルの日が取れた!とメールもらいました。k-mail.gif

よかった~ sesami_fuu.gif

とりあえず、一度は観劇できる!

友会の制度が変わったからどうなることかと、心配したよ。

みりお(明日海りお)オスカルの日は、全滅だったとか  

ロミオとジュリエット」の役替わり、どちらも良かったから

役替わりは、絶対両方観たい!!

チケット入手厳しそうだね

どげんかせんといかん! 考え中

らんとむ・えりたん特出で、花組ファンの需要もあるし。

ん~ 

でもっ!

チラシ見てたら、ワクワクっ

絶対みりおオスカルも観たいよ~!! 

ポスターは、もう少しストーリー性のあるポージングが欲しかったな。

二人とも素敵ですけど♪

娘役トップ・ちゃぴの扱いが悪いね…   

以前の星組公演の 二番手のテル並み。 

今、月組は、トップ、準トップの美しい男役の並びで人気うなぎのぼり~

ちゃぴ(愛希れいか)もだいぶ娘役度がUPしてきてるけど

うっとりするようなトップコンビのシーンに

色気としっとり感は必要不可欠。 このポイントを強化してもらいたいです!

若いトップさんの率いる若い組なので、これからが楽しみです♪

で、新春公演・ベルばら、楽しみ

99周年の各組の演目に期待しよう。