宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

伊藤園・貸切公演チケット、当たった~!\(^o^)/

今日、帰ったら、ポストにこんな封筒が、夕刊に紛れて入ってた。

          SN3Q0567.jpg

こっ、これは…もしや、チケット引換券…? 

と言う事で…

伊藤園の「宝塚ジャポニズム」貸切公演チケットの懸賞

当たった~っ!!kuma_kurukuru.gif

          DSCN3427.jpg

panda_やったー

まさか、まさかだよ!!

誰でも98円ぐらいから応募できる伊藤園の懸賞、

競争率高そうだったから。

観劇1回増えるし~、嬉しいな

ま、席はSS席かも知れないし、B席かもしれないけど

ちえちゃん(柚希礼音)と星組さんに逢えたらそれだけで幸せ

貸切公演、って初めてなので、興味津々です。

ただ…その日、まさか当たると思ってなかったから

予定が入ってて…moyamoya.gif

そこんとこクリアしないと まだ心から喜べないのが残念。 

懸賞に当たったのって、ル・クルーゼのお鍋以来だな。

まぁね、日ごろの行いが善いから、しょうがないわ 

な~んて。 えらそーなこと言ってたら当たらなくなる。

星組への熱い想いが勝利の女神を振り向かせたって事かしら~? 

とにかく、神様にも仏様にも、伊藤園様にも…感謝ですっ!! panda_pekori.gif

【2012.11.9追記】

そして…同僚にも感謝ですっ!

土曜日のお仕事当番替わってもらいました~