宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組「春の雪」千秋楽 おめでとうございます♪

明日海りお主演「春の雪

たくさんの話題をさらって 昨日幕が下りました。

出演者の皆様お疲れ様でした!!

私の中に あの舞台の印象が、いまだに熾火のように強く残って

思い出すたびに 心がざわざわします… 

なんだか胸が疼きます…。

たった1度の観劇だったのに

それほどまでに 深く心の奥を震わすものがある。

こんな舞台を観るのは久しぶり…いえ、初めてかも知れない。

後から後から いつまでも

さざ波のように押し寄せてくるような感動。

除夜の鐘のように

静かな中に いつまでも余韻が響くような感じ

と表現したらわかりやすいでしょうか…?

あぁ、あの舞台をもう一度生で観たい!!

そんな思いにさせる秀作でした。

この作品は芸術祭参加作品ではないのかな?

(芸術祭参加は、大劇場公演って決まってるのかしら…?)

出演者全員に賞をあげたいです! 

*関連記事

三島由紀夫著 「春の雪」 読了♪

スポニチ・薮下さんの「春の雪」記事に期待高まるっ!!

明日海りお主演「春の雪」よかった~!!(TOT)

明日海りお on 朝日新聞・夕刊(2012.10.20)