宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ナポレオン公演チケットに悪あがき

先日、友人から、お正月公演のナポレオン

SS席全滅~との連絡がありました。

この後、S席の発表があると思うので、そちらに期待だーっ。

 

今のところ、1公演だけ、観劇決まってて、

多分もう1公演、お声をかけて頂けると思うのですが…

未だ連絡なし orz

 

千秋楽チケも、FC会員さんにお願いしてあるけど、

非会員は、お断りがあるかも知れないんですって

 

100周年、節目の幕開けの公演だし、

今週末の集合日に退団者が発表になったら

またまたチケットが厳しい状況になるかも!!

 

で、藁にもすがる思いで、コーナンの抽選いっとく??

タダだし~~    

 

 

でも…コーナンで買いたいものが…無い!!

 

そこで登場するのがいつもの同僚。

宝塚ジャポニズムの時、伊藤園の懸賞、ものすごーく協力してくれて

当たりました!!

コーナンレミゼ抽選も協力してくれたけど、全滅)

 

最近、家を建てた彼女は、何かとホームセンターに入り用があるらしく

応募ハガキ、もう4枚タメてるからね♪ と嬉しいお知らせ、くれました。

 

きゃ~~ ありがとーーーーーっ!  ((( ^^)爻(^^ )))

 

今春入った新人の同僚も

「happyさん、コーナンのレシート要ります?」って~。

いるいるっ!!

 

「ちょっと金額足りないけど…」

行く、行く、追加分を買いに行く!

 

 …というわけで、今日、応募ハガキ、ゲットしてきました。

 

      ko-nan (2)

 

 

ヤフオクで、応募ハガキ(まだ当たってない分)

4枚セットで800円という値段がついてるのを最近見かけました。

もう一回言っとくけど、まだ、当たってないんだよ~

全部ハズレの可能性大なんだよ~ それでも、

夢を買う800円。

宝くじみたいなものか・・・。

 

私は、同僚のご協力に感謝です! panda_pekori.gif

 

 

どうか神様、優しい同僚のご厚意を無駄にすることのないよう

 

私に、チケットを当てて下さい!!!

 

          〔十〕

     ( * ̄)m