宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

レ・ミゼラブル公演チケットが欲しい♪

新しい演出で始まった

 

レ・ミゼラブル

 

大阪では、

新しくなったフェスティバルホールで上演されますね~

 

1回だけ観劇予定だったのですが、

 

東京で観て来られたブロガーさんの記事を読んでたら

1回じゃ足りない!って確信した!!

 

でも、チケット代高いし~(泣)

 

って思ってたら…

 

 

 

ホームセンターコーナンの懸賞で、チケット当たる!!…かも知れない。

というお知らせが チラシの端に小さく出てました。 8x3.5cm

 

     コーナン

 

 

招待されたーーーい!

 

 

     

以前は、宝塚星組の公演チケットだったけど

今回は、星組の大劇場公演、今年はもうないので、レミゼのチケットだ

 

しかも、私が観たいキャスティング!!!!!!

 

 

個人的に応援してる 山崎育三郎@マリウス

 

前回 ミス・サイゴンで いい!って思った 上原理生@アンジョルラス

 

帝劇のHPで上原理生さんの「民衆の歌」聞いて

心を鷲掴みにされてしまった!!! 鷲づかみ

 

♪闘う者の 歌が聞こえるか~♪ もう、泣く! きっと泣く!!

 

HPの映像だけでも泣けたもん。← この映像は、今は観れないみたいです。

                (プリンシパル紹介映像で流れてました)

  

 ご参考まで → 帝劇HP レ・ミゼラブル 

 

そして、

 

森公美子@マダム・テナルディエ

 

彼女のはちきれんばかりの身体から溢れだす

生の歌声をぜひとも聴いてみたい、って以前から思ってた。

 

この3人は絶対譲れませんっっっ!ってことで。

 

無理矢理ガーデングッズやペットグッズ買って 応募ハガキ2枚ゲット! 

 

     ハガキ

 

 

     

またまた同僚に、ホームセンターで何か買う予定な~い??って

聞いて回る、おねだりhappy登場 (照)

 

 

お~いお茶の時も、多大なる貢献をしてくれた同僚が

今回も 応募ハガキ1枚くれました。

 

いつも ご協力ありがとう~ 

 

 

今日の消印有効だったのだけど

連休後半から今日までバタバタしたから

早めに出しておいてよかった…

 

 

皆様出されましたでしょうか??

 

 

当たりますようにっ! 

 

 

◆関連記事

 

映画「レ・ミゼラブル」を観てきました♪ 2013.1.4