宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組台湾公演☆演目発表~♪

仕事が終わって 携帯見たら

モバイルタカラヅカからメールが…

 

なになに? 台湾公演ーーーっ??

 

帰ってPCで 宝塚のHP見たら 演目発表でした。

 

 

 

私が知りたいのは、阪急交通社のツアーの詳細出たかどうかなのっ!

 

 

折しも、今日 宝塚ニュースURL集を拝見してたら、

「大空祐飛と過ごすロサンゼルスの休日」ってツアーが

阪急交通社で企画されてると紹介されていました。

 

星組・台湾公演も出たのか って期待したけど ハズレ~

 

 

 

イカにも日本的な 「宝塚ジャポニズム」と

これぞ宝塚レビュー!!の

藤井大介先生のショー「Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)」

 

 

大劇場公演の演目、

「めぐり会いは再び PartII」を持って行くはずがないから、

どうするのかと思ったら…

台湾の人気ドラマを舞台化か~ ナルホドneko_hirameki.gif

 

冒険と正義のために盗みを働いては

現場に香の匂いを留めて去る洒脱な怪盗、楚留香(そりゅうこう)(宝塚HPより)

 

 

台湾でのドラマは43話もあるらしいです。

でも、面白そう! 痛快活劇!

 

 

ちえ(柚希礼音)ちゃん、またまた ノバボサのソール的な役どころ。

義賊なのか? ルパンのような。

アクションもあるようだし

こういうのは 星組にぴったりだと思います♪

 

小柳奈穂子先生が演出担当ってのも、期待大ですねっ!

上演時間が短いのが気になりますが、

台湾の人の心をつかめるよう鷲づかみ

頑張って欲しいです!

台湾、親日でよかった sesami_fuu.gif

 

 

 

国立中正文化中心 台北国家戯劇院は1526席。

席のランクが幅広い  どんな席割になっているのでしょうか?

チケットは通貨コンバータで調べたら、

 

SS席 4500台湾ドル ⇒ 12175円

S席  3800台湾ドル ⇒ 10282円

A席  3200台湾ドル ⇒  8658円

B席 2500台湾ドル ⇒  6764円

C席 1800台湾ドル ⇒  4870円

D席 1200台湾ドル ⇒  3246円   (2012.10.19現在のレート)

 

まぁ、日本の公演と同じ水準ですね?

 

阪急交通社からオフィシャル観劇ツアー飛行機の詳細

いつでるのかな~?

 

阪急交通社 宝塚歌劇イベントデスク:03-6745-1863

(平日10時~17時・土日祝日休業)

 

せっかく電話する気になったのに…

明日、休みやん。

 

全部で12公演。

 

平日は、夜公演のみ。

ツアー中に2公演とか観られると嬉しいけど…。

 

 

台湾、近いし2泊3日位?

空いた時間帯にオプショナルで台湾観光を、って感じかな?

 

チケット代込みで 7~10万てとこ?

 

あ~ 早く知りたい!

 

 

ここまで語っといて、

台湾公演、行かなかったらごめんなさ~い ^^;