宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

明日海りお on 朝日新聞・夕刊(2012.10.20)

今日の夕刊の2面にみりお(明日海りお)ちゃん発見! 

お  キュート♪

朝日新聞・土曜日の夕刊に連載の「月刊 タカラヅカ」でもないのに

いきなり 単独記事でちょっとビックリ。

やはり 「準トップってなんだろう」と手探りだったらしいです。

いろいろと葛藤があったんじゃないかと思います。

でも、ただひたすらに目の前のお稽古に夢中で…

そうするうちに 迷いや悩みも吹っ切れたのかな~?

記事に脚本・演出の生田先生の言葉として

「松枝の内省的な性格は明日海にぴったり」と。

その期待に応え、内に秘めた情熱が

誰にも止められないほど燃え上っていく過程を

丁寧に見せた。

そのとーーーーーーり!

確かに 苦悩する清顕の 心の動きを丁寧に演じて

私たち観る者の心をつかみ、

ぐいぐいと感情移入させます。

演技の持つ力を思い知らされました。

あ~~、また観たくなってしまう。チケットないけど。

プログラム見ながら 何度も反芻して

「春の雪」をとことん堪能しよう、秋の夜長に。

脳内再生スイッチ on!! dvd.gifsankaku.gif