宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚 台湾オフィシャルツアー写真にワクワクが甦るっ!!

今朝、待ちに待った、

宝塚台湾公演オフィシャル観劇ツアーの写真が

メール便で届きました。

もう、1ヶ月以上経っているではないかっ!!と

早く欲しいから、電話しようかな~と思ってたとこ。

星組公演初日に合わせて送ってきたんでしょうか?

きゃっほぅ~ヽ(*´∀`)ノ

     

ちえちゃんの、鮮やかな、グリーンのシャツを観た瞬間、

頭の中はグィーーーーーンとあの夢の様なひと時に巻き戻されました!!

星組出演者の集合写真は、朝日新聞に出てた写真ですね~

これこれ、ちえねねベニと一緒に記念撮影のお写真♪

    

ねねちゃんの美脚っぷりがスゴイです!!

そして~

ちえねねベニの舞台写真の横にサインと一言コメント。

あ~~~楽しかったな~

自分の頼りない記憶だけじゃなく

確かに、台湾に星組公演観劇に行った証拠写真

ちえねねべにと分かち合った楽しい時間を切り取って

印画紙に焼き付けた宝物

大切にしまって、時々出してみて、うふふ♪って自分の元気の素にしたい。

トークショーとこの記念撮影があるから、

わざわざ阪急交通社のオフィシャル観劇ツアーに申し込んだんだけど!

こうやって写真観てたら、このツアーに参加してよかったな~って

つくづく思うのでした。

大正解

ツアーでご一緒させていただいた皆様も、

今頃 この写真を手に取って、ムフフフフ♪と

幸せな時間に浸ってらっしゃることでしょうね!