宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

まよまよのブログ大反響~♪

いつもチェックしてる

元宝塚星組天霧真世さんのブログ「まよのブログ

まよまよは、言わずと知れた 元星組男役

星組のトップスター、

我らがっ!!ちえちゃん(柚希礼音)の同期にして 

入団前から超仲良しさん!!

昨日のまよのブログは

まよまよが退団する時に

ちえちゃんが作ってくれたと言う、

デジカメのケースの記事。

なんて温かいんだろう…と思いながら読んでたけれど

最後に、どーーーーん

ちえちゃんの手作りデジカメケースの写真登場!! 

一生懸命さが伝わってきて 思わずじーーーん。 

忙しい中、まよまよの為に

慣れないお針仕事なのに

一針、一針縫うちえちゃん…!

どんな高価なプレゼントよりも嬉しいですね!!

アップリケに「85」って文字を入れる

ちえちゃんの気持ちが温かいね

本当に、本当に素敵な宝物

このカメラケースだけじゃなく、

85期の絆が一生の宝物ですね!!

羨ましいな~

昨日の記事は、まよまよもビックリ

大反響だったそうです♪]