宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる@ぐるかん・2nd  V(^0^)

今日のぐるかん出演者は 星組の、ベニこと紅ゆずる

※ぐるかん=ぐるっと西おひるまえ

2回目の出演であることを アピールするベニは

Vサインをカメラに向かって…^^

オープニングトークで運動会の話題が出たのですが

まっすぐ走るとだんだん歪んでくるんです・・・

という事で ベニの得意競技は、玉入れ、だそうです。tamaire.gif

番組紹介の合間にヘン顔をする余裕も。 

今日のインタビューは、NHKで始まるドラマ 猿飛びIII世に出演の川崎亜沙美さん。

静聴しています。

ベニは前回同様、紅色のカーディガン(HYSTERIC GLAMOUR?)に

白のシャツ、黒パンツをブーツインですね。

今日はスタッズのいっぱいついたマニッシュなブーツで。

映画「るろうに剣心」などのアクションシーンを監修した

アクション監督の谷垣健治氏も登場。

スタジオでの「アクション講座」に、ベニも参加。

いざやってみるとなかなか難しく、こうか? こうか

あ、ちゃうわ!  と 大阪弁丸出しで

スタジオの笑いを取るベニ、流石でございますっ!!

スタイリッシュなジェンヌさんと 庶民的な大阪弁のギャップにやられる? 

一般視聴者の皆様に親しみを感じていただけたでしょうか?

再度 説明を聞いて チャレンジ!

が、やっぱり うまくいかず・・・

型破りの 自己流で

最後は強引に 相手を打ちにいくベニ、お主・・・やるな!

さらに、京都国立近代美術館高橋由一展の話題に・・・。

美術館の学芸員の方の説明だと、

高橋由一は日本初の洋画家だそうです。

で、

「紅さん、これ何に見えますか?」 と 尋ねるMCもMCだけど

シャーシャーと、チーズケーキですね、って答えるベニ。

絵の右下に「豆腐」ってタイトル、見えてるんですけど?? 

打ち合わせどおり? でも 笑っちゃいました panda_bakushou.gif

いつもどおり、紅さんの今後の予定を・・・・

宝塚ジャポニズム・・・

豪華3本立て! 是非観にいらしてください♪

如何でしたか?の問いに

いやぁ ホントすいません、ってかる~く言ってました。

緊張とは 無縁のベニ、度胸がスゴイ! 天晴れでした