宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新公配役で星組若手の将来を占う?

11月16日から始まる 星組公演「めぐりあいは再び 2nd」の

新人公演配役が発表されましたね~♪

 

 

 

 

以下 宝塚歌劇公式HPより抜粋

 

ドラント・ヴェスペール 柚希 礼音 ⇒ 十碧 れいや

シルヴィア・ド・オルゴン 夢咲 ねね ⇒ 妃海 風

ブルギニョン        紅 ゆずる ⇒ 漣 レイラ

エルモクラート・オズウェル・マーキス 真風 涼帆 ⇒ 麻央 侑希

 

オルゴン伯爵 英真 なおき ⇒ 輝咲 玲央

ラルゴ伯爵夫人 万里 柚美 ⇒ 妃白 ゆあ

フォーマルハウト 美稀 千種 ⇒  礼 真琴

ユリウス     天寿 光希 ⇒ 夏樹 れい

フォション・ド・ローウェル 音波 みのり ⇒ 綺咲 愛里

コレット 早乙女 わかば ⇒ 城妃 美伶

 

十碧 れいやくんは 真風涼帆新公卒業?で

主役抜擢~!

 

シルヴィアに、ランスロットの時から、いい役が付いてた妃海風ちゃん。

今回の全ツでも目立っていましたね~、これからが楽しみ♪

 

プルギニョンに漣レイラくんっっっ!

メイちゃんの執事の時に、おヒゲとすれた感じにやられました!

あれ以来 注目しています。

 

ダンサセレナータでも、いい役をもらっていたし

新公で真風っちの役をもらってましたね。

プルギニョンの「あのノリ」をうまく演じられるか・・・

ハードル高いけど、頑張って欲しいです。

ドラント役のれいやくんとの掛け合いも楽しみですね♪

 

フォション・ド・ローレルに綺咲 愛里ちゃん!

彼女の抜擢具合はすごいですね~!

 

小国の王子・アジス役の美弥るりかちゃんが 月組に組替になったけど

彼を慕う侍女のコレット役は健在なんだ~

・・・ということで、新公で 結構いい役をもらってる城妃美伶ちゃん。

 

新公で、台詞をもらって 明るいライトが当たったら・・・

自信がついて どんどん輝きを増していくから

いろんなジェンヌさんの可能性を試して欲しいな、と思います♪

 

 

語るだけ語って、観にいく予定がないというワタクシ・・・orz

どないやねん!

チケ流か・・・? きっと また諦めると思います・・・