宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

来年の公演スケジュールに星組ファンはorz

ちょっと、ちょっと~!

一体どうなってんのっ?

2013年の宝塚大劇場公演なんて、星組1回しかないんですけどっ! 

遠征するくらいなら 交通費をチケット代にまわしたいので

いつも近場で観ることを旨としております。

(仕事や家の都合もあります

それなのに、それなのに、

来年は絶対遠征しないと干上がってしまうと言う

信じられないような公演スケジュールが発表されました~ 

どの組も、本拠地「宝塚大劇場」で年2回の公演は

死守して欲しい!!

ドラマシティと中日、ドラマシティと博多座か国際フォーラム

それぞれ両方行けば全員観られるけど

違ーーーーーーーーうっ!! neko_iyaiya.gif

そういう話じゃないっ!!

大きな舞台で 組子全員で作り上げるお芝居やショーを観たいの!!

こじんまりとした地方の舞台、それはそれで

アットホームで和気藹々とした空気が満ちてるし

客席下りが絶対あって楽しいんだけど・・・。

基本は「大劇場」なのっ! 年2回のお楽しみなのっ!

台湾公演もあるっていうのに・・・星組ファンには

試練の1年になりそう・・・

大劇場公演が1回しかないってことは・・・

ちえちゃん(柚希礼音)は、やっぱり 2014年の

100周年のトップオブトップなのかな?

それとも、5月31日からの公演がサヨナラになるのか・・・

ファンとしては、カウントダウンタイマーに

スイッチが入る事だけが恐怖です・・・・ 

神様、1作品でも多く、ちえちゃんの舞台を見せてください・・・b-onegai.gif

とりあえず 今秋発売のカレンダーを見て予想してみましょう。

ドキドキ・・・