宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組★新トップコンビ、NHKに 生出演!!

待ってましたっ!! kuma_hakushu.gif

 

本日7月21日のぐるっと関西おひるまえ。

 

MCサポートは、宙組の蓮水ゆうやくん 

 

ですが・・・

今日は 申し訳ないけど 宙組トップコンビメインでお送りします。

 

長文失礼します。

 

なんたって あの銀河英雄伝説のポスター観てからというもの

動いてる宙組トップコンビを早く観たくて

ウズウズしてたの~

 

今朝の新聞のテレビ欄にも

誕生!新トップ―凰稀かなめ、実咲凛音生出演!

って、出てました!!

 

ワクワク~♪

 

 

ヴィジュアルが素敵過ぎ~♪

ビューティ、ビューティ、ビューティペア~♪

 

ちえねねは、キュート系♪

テルみりおんは ビューティ系♪

 

以前、テルのお茶会に参加させて頂きましたが

スターオーラ 半端なかった!

 

みりおんちゃんは「REON!!」観劇の際に 私の斜め後ろに座ってて

幕間で、目が合ったらニッコリ♪ かわいい~

 

こんな二人の並びを早く観たくて 皆さんウズウズしてたのでは?

 

テルの挨拶が…胸に手をあて…貴公子風?

 

みりおん、かわいい~♪

 

今日は、カラーコンタクトを入れてきた、とテル。

英伝の舞台でも入れるみたいです。

 

ファッションのポイントは?との問いに、

スーツは男役の原点だから。と。

普段はTシャツとジーンズだそうです。

 

みりおんはワンピースが好きです♪って。

 

テルは、川崎市出身だけど、小学校のころから

大阪の親戚の家に泊まりに行ってたので

関西弁になじんでるし 梅田とかで遊んでたんだって。

 

舞台の原点、「ピーマンマン」

 

はっ? なんじゃそりゃぁぁ?

 

コホン、それはですねぇ…

 

話は幼稚園時代まで遡ります。

お遊戯会のお芝居で、主役の「ピーマンマン」に

どうしてもなりたくて、ゲットしたのだそう。

小さい頃から 男の子になりたかったんですって。

 

すかさず蓮水ゆうやくんが 昔から男役志向だったんですね、て

ナイスフォロー^^

 

 

みりおんは、小さい時、内股だったんで

矯正するために お母さんに薦められてバレエを始めたとか。

 

転機となった作品

テル:ロバートキャパ

   2番手として、あるべき自分を感じた。

この後、トップになるって決まってましたからね~

 

みりおん:カナリア

     人前で演技することに苦手意識があったけれど

     この作品で初めて、楽しい、と感じることができた。

 

2002年のカナリアでアジャーニを演じたのが

芝居巧者のみどり(大鳥れい)ちゃんだっただけに

あんな役を 研3のみりおんにできるのか?と心配しましたが

見事に演じきってくれました、本当に見ごたえのある舞台でした!!

 

そう言えば・・・あの時、ドラマシティに

かなめちゃんが 観劇に来てました。

 

あの頃から、もう相手役として、みりおんの名前が挙がってたのか・・・?

 

お二人とも組替を経験されてますが・・・

テル:出会いの大切さ そして 多くの事を学んだ

みりおん:最初 心細かったけれど温かく受け入れて頂いてます、と。

 

5つのクエスチョンコーナー♪

 

 飼うなら絶対犬より猫派

犬派、猫派に分かれました

 

 生まれ変わったらやっぱり男だ

生まれ変わったら…やっぱり役通り!

 

 グルメ派かファッション派か…すごい迷うふたり。

テルはどちらにも あまり興味がないそうです。

何に興味があるのかな? ゴルフ? 彼氏?

 

 旅行に行くならパリより温泉 

ジェンヌ、というくらいだから、パリよね~?

 

 どちらかというとドジな方だ

ドジと言うより「天然」、とテル。

 

 

銀河英雄伝説制作発表の様子が流れました。

 

ヴィジュアルが素晴らしすぎ、期待せずにはいられないっ!

 

ラインハルトは、「アイスブルーの瞳」という設定なので

カラーコンタクトを使用するようです。

 

マント捌きや軍服の着こなしが難しいらしいです。

でも あの衣装はめちゃくちゃかっこいいです!

 

みりおんは舞台でパンツ姿は初めて、って

ショートヘアもキリッとした感じで似合ってますね♪

 

まだ宝塚歌劇をご覧になったことのない

原作ファンの皆様も これが歌劇団の狙い

新生宙組一丸となって頑張りますので

是非 観にいらしてください。

 

行く行く、行きますよ~ン♪

 

 

 

昨日、宝塚公式HPの銀英伝サイトに

ものすごく素敵な青い瞳のかなめちゃんがUPされましたね♪      

PRムービーもUPされたし これ観てるだけで すっごく楽しみにっっ!!

 

昨日の夕刊にも、銀英伝の広告が出てました。

 

そして今日、と 怒涛の売り込み♪

 

 

これから 新生宙組に 注目が集まりそうですね

 

 

最後に、もうすぐ始まる 花組の「サンテグジュペリ」のご紹介に

らんとむ(蘭寿とむ)さんが ご挨拶。

 

月組のトップお披露目と 宙組のトップお披露目の間で

なんか気の毒な気もしますが・・・

体調を崩さないように、頑張って欲しいと思います♪

 

 

ぐるっと関西おひるまえは、オリンピックと高校野球の中継で

8月25日までお休みだそうです!

 

 

あぁ~ 8月は一度も観劇予定がないうえに

ぐるかんまでないとは・・・

ますます 心が干上がりそう。

 

ま、頑張れニッポン!ってで応援三昧かな?

 

 

私の宙組観劇は 9月13日。

 

気が遠くなるほど先だわ。

おっと、その前に 星のジャンルイファージョン観劇があった。

 

 

ふぃ~ 暑いけど、ジェンヌの皆さま、

舞台にお稽古に 頑張って下さ―――――い!!