宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「双曲線上のカルテ」と雪組の今後

東京では、私の贔屓の星組公演が始まりましたが

関西ではもっぱら、新生月組ロミオとジュリエットの話題

そして、雪組の夏の梅芸公演&バウ公演の話題が

あちこちの紙面をにぎわしています。

 

 

昨日、NHKの「ぐるっと関西おひるまえ」で

ともみんが広報大使を務めたバウ公演「双曲線上のカルテ

 

昨日の朝日新聞夕刊に、ちぎちゃん(早霧せいな)のインタビュー記事が出てました。

 

 

バウで主演を務めることについて、

主演する男役は誰よりも明るいライトで照らされ、

目立つように舞台を構成しえもらえると痛感している。

そこに立っていることに甘んじず、

自分が目指す男役を見据え、

強いエネルギーで向かっていきたい」と。

 

ちぎちゃん、えらいっっ!! kuma_hakushu.gif

流石、次期トップ!! ・・・って事でいいんですよね?

 

 

原作・渡辺淳一 「無影燈」

 

SMAP中居正広主演、竹内結子上川隆也・・・って

一昔ほど前に観た観た!

すごく スリリングでおもしろかった気がする・・・

細かいところ、全然覚えてないけど 

 

 

舞台をイタリアの それもナポリに移した、ってなんか意味あるの~?

 

ちぎちゃん演じる外科医のフェルナンドは、天才的な腕を持つが、

女ぐせが悪く、夜勤中に酒を飲む傍若無人ぶり  

天才医師である前に、人間失格 ti-n.gif

 

 

もー sesami_fuu.gif こういうとんでもない設定、流石 渡辺淳一

 

 

ま、ドラマはよかったし ポスター画像がものすごくかっこいいので 

期待できそう~♪

 

 

早霧せいな・星乃あんりが次期トップのプレお披露目? 

娘役さんはちょっと???ですけども

愛加あゆちゃんにして、ねねちゃんと 姉妹トップで話題をさらうとか・・・

 

で、ともみん(夢乃聖夏)は、

トップさんの同期サポートという

今 宝塚歌劇団ではやりのパターン 

 

蘭寿とむ 壮一帆

準トップ 明日海りお 美弥るりか <ここはちょっとビミョー>

音月桂 未涼亜希 ⇒ 早霧せいな 夢乃聖夏

柚希礼音 十輝いりす

凰稀かなめ 緒月遠麻

 

そして二番手は? 宙から異動のだいちゃん(鳳翔大)?

 

ん~ 雪組人事から目が話せませんねっ!

 

 

雪組門外漢の ワタクシが 勝手気ままに語ってごめんなさい