宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ともみん(夢乃聖夏)@ぐるっと関西おひるまえ♪

いやぁ~ ともみん、お元気でしたか?

 

動くともみん(夢乃聖夏)を見るの、久しぶりです~ 

 

昨年12月星組公演のオーシャンズ11千秋楽以来です !

 

今年のともみん星組生としての最後のバウ公演「天使のはしご」は

「REON!!」ビンボーで観に行かなかったから

半年以上 お目にかかってなかった。

なんだか 懐かしささえ覚えてしまう・・・

 

 

ともみん、すごく緊張してたみたいです ^^;

自分が紹介されるまで、落ち着かずで…。

 

すごくテレビカメラを意識してるというか、

いつもの自然なともみんの魅力が半減 orz

いつかリベンジさせてあげたい!

 

 

ここんとこ、ベニやみりおちゃんやゆりかちゃんなど

ブーツインしてるジェンヌさんが多かったけど

今日のともみんは グレーにピンストライプが入った

ブーツカットパンツで 脚の長さを強調?してました。

腕時計もしてて、今まで登場のジェンヌさんのファッションと

ちょっぴり違った感じ♪

颯爽とした できるOL風?

 

 

夢乃さんの今後の予定は?で、

 

「双曲線上のカルテ」に出演します。と。

 

私の嫌いな(言っちゃったよ)渡辺淳一原作の。

 

正義と理想の医療をめざす外科医・ランベルトを演じます!

 

と、言い切って、はぁ~sesami_fuu.gif

 

そして 隣のMCさんに助けを求めるように笑顔を向けるともみん。 

かわいい~♪

 

甘えんぼさん、 ( ´∀`)σ))´Д`) ってしたくなる~ 

 

 

男性アナが、組を替わられたそうですが

組によって雰囲気が違うとか・・・と水を向けると

 

雪組でも、 私らしく、

元気に、

情熱的に、

楽しく やりたい、と

めちゃくちゃ 力強く宣言!

 

ここも緊張のあまり 力が入ったようです・・・

 

 

ともみん、お疲れ様でした!

 

 

手足が長くて 見栄えするダンス姿を観たかったのに、

演目が「双曲線上のカルテ」(原作・渡辺淳一)一本物ってことで

今回はパスを決めてしまって・・・ごめんなさい 

 

梅芸のフットルース組でガンガン踊るんだったら行ったのに、残念!

 

 

雪組でも ご活躍をお祈りしてます!!

 

来週のジェンヌさんは、花組のえりたんこと 壮一帆さん。

二度目の出演です!

前にも出演されたから、もう慣れたものでしょうね~

 

 

これから先、しばらくは同じメンバーで回るのかな?