宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

友人の柚希礼音評で、超happy~♪

星組トップ3が「笑っていいとも!」に出演する!っていので

 

これはまたとないチャンス!とばかりに、

毎月ランチをご一緒してるお友達2人に

「7月2日、いいともにちえちゃんが出るよ~」って

メールを送っておきました。

 

今日、録画を観た二人から感想メールが・・・

 

一般ピーポーには どのように受け止められるか気になってたのですが、

 

Yちゃんからは、

「教えてもらってよかった

お目目くるくるの可愛さとカッコ良さを兼ね備えた

とっても爽やかで親しみのもてるキャラクターだね!

happyのわかる!

フレンドリーな中にオーラあるね、

3人の息がぴったりで気持ちよかったわ」って!! kuma_kurukuru.gif

 

 

でしょ? でしょ? 

分かってくれてる~ うれしい~ 

 

もうひとりは、

「柚希礼音 めちゃめちゃかっこいい

宝塚仕様の写真は見たことあるけど…

私服は初めてみたよ~

あのお顔から 関西弁がでるのも意外性があり面白いね♪」

 

ファンがはまるツボもわかってらっしゃる kuma_hakushu.gif

 

 

さすが、長年のお付き合い、

私の気持ち、わかっちゃうんだね~

 

私は、

「実は 舞台でのちえちゃんのかっこよさはあんなもんじゃないから

ちょっと残念なんだー。

ちえちゃんの最大の魅力は、ダンスの素晴らしさ、動きのかっこよさ 

昨日は、普段の魅力の20~30%だったよ」、ってお返事したら

 

ひぇぇ~ あれで20%?

あの脚の長さでダンスしたらさぞかし かっこいいだろうねって!!

 

そうなのよ、そうなのよ~ ため息ものなのっびっくり

 

あれが柚希礼音100% クオリティではない!!!

本当は、もっとすごいのっ!!って叫びたいです。

 

 

 

 

二人とも、感想ありがとうね~!!

 

こんな事なら、もっと大勢の一般ピーポーな友達に

告知しておくんだった…

 

日本全国のお茶の間で ちえねね&ベニを観た皆さんは

どんな感想を持たれたでしょうか?

 

きっと みなさん、ちえちゃんや ねねちゃん、ベニを観て

「おっ猫ひらめき 今まで知らなかったけど

タカラジェンヌさんたちかっこいいじゃん!」って思うかも?

 

一度 宝塚歌劇を観に行ってみようかな~と思った人は

100人中何人でしょうか? 

 

 

68人? きゃ~! kuma_hakushu.gif ← ねねちゃんの物まね