宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組☆銀河英雄伝説特設サイトOPEN~♪

さっき公式HP見たら

銀河英雄伝説@TAKARAZUKAの特設サイトができてますね♪

ビジュアル的にすごい

私は、特にイントロのこの画像にポッ kuma_tere.gif

まだできたばかりだけど、これからコンテンツも充実してくることでしょう!

すごく楽しみです♪

チラシ~♪ 街角で配りたいかっこ良さ!

昨日、ロミジュリ観劇に行ったときにも三宮の駅の柱にも

早くもポスターがお目見えで 目を引きました。

宙組新トップお披露目公演でもあるし

劇団の力の入れようがスゴイね。

製作発表会の様子はこちら ⇒ 製作発表会

次は花組の「サンテグジュペリ」なんですけど・・・

でも、このポスターで、

銀河英雄伝説が好きな一般ピーポーにかなりアピールできそうですね~♪

なんせ、原作は1500万部を売り上げたというし

アニメにもなっているので、劇団の狙いは

アニメ好きな人たちも取り込む、ってことかも。

昨日、キャトルレーブにも、原作の文庫本が並んでいました。

私もやっぱり 読んでおかなきゃ!と思うけど

シリーズ化されてるので全部読むのは無理!

それに・・・

どの部分を舞台化するのかでも違ってくるんじゃないかしら?

う~む、悩ましいわ・・・

とにかく、1回は観ます ← これだけ語ってたった1回か、とか言わないでね 

9月は星組の 全ツ、バウもあるし 銀英伝はSS席だし

もう、 これ以上はぐるじい・・・  panda_がっくり

それより、早く昨日のロミジュリ感想書かなくちゃ

仕事から帰ってからUPするかもです!