宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音のきれいなフェッテ (fouette)♪

贔屓のワンコ仲間が 

「花舞う長安/ロマンチカ宝塚'04」を貸してくれました。

とにかくこのショー・ロマンチカ宝塚(演出:荻田浩一)が すっごく良くて

思わず買っちゃいました~と言う 超お勧めらしい

観ます~?って・・・

もちろん! 観る観る観る観るっ!!! 観るに決まってるやん!

トップが湖月わたるさんの時代で ちえ(柚希礼音)ちゃんは まだ研6 

懐かしい顔ぶれが揃ってて うれしくなっちゃう

ミュージカルの方は おいといてっと・・・ 

ショーの方は ちえちゃん(柚希礼音)の出番がいっぱい ちえちゃん探すのに忙しい!

とにかく ミニプログラム片手に テレビの前に貼り付き~

踊ってますね~ 結構目立つところで!!

切れがいいから 観てて気持ちいい 引き込まれちゃう

中でも私のお気に入りは 船の場面 (第4場)

ちえちゃん かわいいセーラースタイル♪ 

音楽も 親しみやすいフニクリフニクラの曲に載せてちえちゃんのソロ!!

得意のバレエで 軸のぶれないきれいなフェッテfouette.gif

あ~ ずーっとずーっっっと観ていたい~

バウ ワークショップ Young Bloods!Twinkle Twinkle Star 彷徨の星くずのでの

プリンシパル、ミハエル・チェリンカ役で ドンキホーテのバジルの場面を踊るシーンも大好き

ちえちゃんのフェッテ、ホントに何度観ても飽きないのよね!

今回の水兵シーンも 繰り返し再生emoji256.gifsankaku.gif

ちえちゃんど真ん中のラインダンスも

ノリノリ♪で圧巻です  はぁ~ 良かった~

は 1Q84 Book3もみーちゃんママに借りてるし 食堂かたつむりも読了まであと少し・・

家事と韓国語の勉強に全く意欲がわかない今日この頃ですぅ・・・

宝塚の魅力、恐るべし!