宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

次の星組 大劇場公演は・・・和物のショーと愛と青春の旅だち

遅ればせながら 昨日発表の 星組の次回上演作品を知りました 

 

ショーが『宝塚花の踊り絵巻』で ミュージカルが『愛と青春の旅立ち』ですって?

 

和もののショーかぁ・・・

3月の JURIのやっぱりGOGO5?に出たときも

「和ものは あんまりやりたくない」、と言ってたちえ(柚希礼音)ちゃん

あぁ、それなのに・・・!

 

ショーと言えばダンス!

ダンサーちえちゃんの魅力を 十二分に発揮できるのは・・・和ものではない!!

と思うのですが…?

だけど どんな演目でもやりこなせなきゃトップじゃない?

私としては 華麗なちえちゃんのダンスを観たいのに・・・残念だわ・・・

観終わったあとに 不完全燃焼感が残ったらイヤだわ。

 

で、ミュージカルが「愛と青春の旅立ち」

この作品は大好きですよ!! 音楽もいいしね~

これは 大いに楽しみっ!!

 

宙組公演「カサブランカ」 花組公演「麗しのサブリナ」に続き

星組が「愛と青春の旅立ち」・・・名作洋画の焼き直しが続きますねぇ・・・

 

ビミョーなオリジナル作品より 面白さ太鼓判のリメイク版の方が楽しめるのかも!? 

すでに人気を博しているサクヒンなのでコケる心配ないですものね。

 

和物ショーを観るのは初めてなので 受け入れられるかちょっと心配…