宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【星組】複数の体調不良者判明は心配…『1789』無事千秋楽まで走りきれるか!

休演していた、宙組の大路りせくんが今日から復帰。

良かったですね!

トップコンビ退団公演で盛り上がっている中でのお休みは、悔しく、焦りもあったと思います。

 

星組公演『1789』チケットの払い戻しについて…で驚いた!

今日、午前中に、ふっとスマホを見たら、「チケットの払い戻し」って見えて…

 

えっ??何なに? 公演中止?? 怖いよ〜、と思ったら!

 

初日の開演時間が13時から15時半に変更になったとわかり…

個人的にはホッ♪

一応、幕は上がりそう。

 

でも、帰りの時間が遅くなると困る方は、泣く泣く払い戻しになってしまいますね。

 

とりあえず幕が上がっても、

無理をすると公演が始まってから、体調不良の生徒さんが増えて公演継続に支障をきたすのであれば、初日延期の英断も必要かと思いますが…。

 

今日の時点で発表しているということは、大丈夫という判断なのでしょう。

こればかりは、我々ファンにはわからないですもんねー。

 

来週の公演チケットを持っているので、ドキドキです。

 

星組 宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、6月2日の宝塚大劇場での初日に向け稽古等公演準備を進めておりますが、公演関係者に複数の体調不良者が判明し、公演準備に遅れが発生しております。
そのため、初日を迎えるための舞台稽古、舞台上での安全確認の時間を確保するにあたり、6月2日(初日)の開演時間を15時30分開演に変更させていただきます。

引用元:宝塚歌劇公式HP

 

『1789』宝塚大劇場公演は1ヶ月と短い、そして礼真琴休養前!!

公演期間が、1ヶ月の公演と、1ヶ月と1週間の公演がありますね。

 

『1789』は宝塚大劇場公演が1ヶ月、東京宝塚劇場公演が1ヶ月と1週間ほど。

 

今回の宝塚大劇場公演は、短いので、公演中止にならないように祈ってます。

 

こっちゃん自身が演じてみたかった『1789』のロナン。

私達ファンが観てみたかった『1789』のこっちゃん(礼真琴)のロナン。

 

『1789』大千秋楽の後に、こっちゃんは2ヶ月の休養に入りますから、絶対に観ておきたい!!

 

しばらく、礼真琴欠乏症になると思うので!!

思いっきり、観て、聴いて、脳内に焼き付けて!!  

こっちゃんから頂いたパワーを自らの力に変えて頑張ろう、   

 

こっちゃんのいない2ヶ月を乗り切ろう。

 

退団予定の皆様、お元気でしょうか? (ちょっと心配してる)

退団者の皆さん、専科異動のせおっち(瀬央ゆりあ)、

最高の形で『1789』でご卒業して頂きたい、星組を卒業していただきたい。

 

公演は、代役を立てて走り切ることはできるかもしれないけれど、その場に退団のご当人が立てないなんてあってはいけないから、

 

皆さんお元気で居てくださいねっ!!

 

全員揃って、無事に大千秋楽を迎えられますように! (。-人-。)