宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】望海風斗 インスタ開始!ホームページも開設、ありがとう!!

今日は、花組公演観劇に行ってたんですが…

幕間休憩中にヅカとも様からLINEで、だいもん(望海風斗)がインスタを始めた事と、

なんと!! ホームページを開設されたことを教えてもらいました。

 

だいもんのインスタに、これからどんな写真が並ぶのか、楽しみです!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@nozomifuto_officialがシェアした投稿

  

帰宅してから、早速フォロー♪

これから、だいもんの、感性で捉えたショットがここに並ぶかと思うとワクワクしますね~!!!!

 

青空に真っ赤な東京タワーが映えて、だいもんの笑顔がキラキラ♪

 

でも、キャプションを読むと、今日、退団後初めての外の舞台「エリザベートガラコンサート ルキーニ役」で「あー、ドキドキする。」

ですって! (*´艸)

 

だいもんでもドキドキするんだ~って…思いました ^^;

 

落ち着いてて、泰然自若の人だと思ってた!!

 

 今、一番フレッシュなOGさんですものね。

 

元トップでも、OGは駆け出しで。OG新一年生。

 

OGとしての第一作目の出演が、エリザベートガラコンサートのルキーニ。

 

花組時代、ルキーニを演じたときには、だいもん的に思う所があったかもしれないけど、晴れた青空の下、晴れやかな笑顔で エリザベート・ガラコンサートに臨むだいもん。

 

今、だいもんの来し方を思って ちょっと胸が熱くなりました。

 

しつこいけど…みりおちゃん(明日海りお)もインスタやればいいのに…^^;

 

ファンの熱い思いをダイレクトに受け取れて、モチベーション上がると思うのに。

 

だいもんのフォロワー数がどんどん伸びてます!!

2.6万人(17:30現在)

この1週間でどこまで伸ばせるか! 

 

NOZOMI FUTO official site も同時にUP♪

 オフィシャルサイトには、インスタでは伝えきれない 舞台情報や、ファンレターの宛先などの項目がありますね。

 

これから先、どんな舞台情報が並ぶのでしょうか?

 

NOZOMI FŪTO - official site

 

サイトのURLが210(ふうと)なのが面白いですね。

以前、NOW! ZOOM ME!!のペンライトにも210

ありましたね♪

 

89期は、七海ひろきの773、美弥るりかの38、望海風斗の210。

 

宝塚を退団してまだ10日あまり。

やらなければならないこと、考えること、いっぱいある中でのSNS発信、すごく嬉しかったです!!

 

だいもんとファンがダイレクトに触れ合える場を用意してくださってありがとうございます!

 

楽しみが増えました!