宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【5組】大阪・関西万博のアンバサダー5人がダイキンCMに登場♪

お仕事終わったら、ヅカともさんお二人からLINEにお知らせ入ってました。

 

宝塚歌劇団 男役5名をCMキャラクターに起用

のニュース!!

 

ダイキンCMの後任は誰なのか、気になっていました

前任のたまきち(月組元トップ・珠城りょう)の退団により、ダイキンのイメージキャラクターの座は空席になっていました。

 

VISAや加美乃素本舗のように、代々宝塚歌劇の生徒を起用してくださる企業もありますが、ダイキンはたまきちが初代かな?

 

たまきちが最初で最後なのか、今後もスポンサー企業を続けてくださるのか、気になっていました。

 

ダイキンHPのURL 貼って頂いてたので早速見に行くと…

 

万博のアンバサダーのビジュアル良しメンバーが、ズラリ5人が並んでいて、そのお姿見ただけでわくわくしますね~♪

若いって素晴らしい! 体からオーラ発してるわ。

 

それにしても、たまきちの任期、2014年から、今年の退団まで、8年も!

流石に飽きるわぁ~~orz

ファンには好みがあるので、5人いれば誰かヒットする^^

可愛い系、かっこいい系だけでなく、微妙なお顔の好みなど、人の好みは十人十色。

5人いれば、誰か、好みの方を見つけてもらえて…ひいては、一度舞台姿を観てみたい、と、パンピー(一般ピーポー)に思ってもらえれば、劇団として 喜ばしいこと。

 

企業のダイキンさんも、好感度がUPするでしょうから(売上につながるかは謎)、ウィンウィンの関係になりそうです。

 

ダイキンさんが、今後もスポンサー企業としての立場を貫いてくださるのなら、この5人の学年が上がった後は、103期以降にも引き継いだら…なんて思ってます。

 

これから、ダイキンは、未来永劫、宝塚のヴィジュアル系スターを次々にCMに登場させます!と言っていただけたら…嬉しいな♪

 

花組だったら  侑輝大弥くん(102期)、希波らいとくん(103期)

月組は…     彩音星凪くん(101期)、瑠皇りあくん(103期)

雪組は     壮海はるまくん(103期)

星組は     天飛華音くん(102期)、咲城けい(102期)

宙組は     亜音有星くん(103期)、真白悠希(104期)

 

ワタクシの若手推しメンです♪

 

大阪・関西万博のアンバサダー

恥ずかしながら、今日初めて知ったのですが、2025年の万博、1970年のこんにちは~♪と区別するためか、大阪・関西万博って言うんですね、略称を。

 

正式名称は、2025年日本国際博覧会(略称「大阪・関西万博」)

英字表記 EXPO 2025 OSAKA, KANSAI, JAPAN

 

勝手に東京オリンピック2020みたいに、「大阪万博2025」って呼んでたんですけど、大阪・関西万博って呼びますね…^^

 

で、

真ん中の3人は、月組のゆのくん(風間柚乃)を中心に、星組の極美慎、花組の聖乃あすか。

劇団はこの100期の3人を推していくのでしょう。

かりんちゃん(極美慎)の、バウホール公演の主演も近いのかな!?

 

そして、バウホール公演で早くも主演を務める、雪組の御曹司、縣千、101期。

アンバサダーの中でも最も下級生の宙組102期の風色日向、102期。

柔らかな笑顔がいいですね♪

 

3枚の写真がHPにUPされてますが、かりんちゃん(極美慎)のお写真が一人写りで大写し。

カメラさん好みなのか、ダイキンの意向なのか。

こうやって、好みのタイプを見つける楽しみもあるCMになってますね~^^

 

宝塚歌劇団自慢の5人がずらりと並んで、宝塚をよく知らない方は、アレだれ? これ誰??になりそう。

 

ジェンヌさんがフジテレビのFNS歌謡祭に出演されると、宝塚の生徒さんのヴィジュアルが一般ピーポーの間で話題になって、Twitterがにぎやかになったり、テレビがご縁でヅカ沼にハマる方も多いです。

 

ダイキンのCMも話題になりそうですね!