宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお Twitterに登場&more・・・

退団後、研音入りのニュースの後は、全く音沙汰無しで ファンをやきもきさせていた明日海りお様。

焦らし技は、これも作戦なのか? と思わず深読みhappy全開になっていましたが…

 

先日 新規ファンクラブ発足のお知らせや スタッフのTwitterアカウントが発表されて、ちょっとホッ♪としておりました。

 

先日、松尾芸能賞の新人賞も受賞されましたね!!

 

みりおちゃん、受賞、おめでとうございます!

 

みりおちゃんの今までの功績が認められた形でとても嬉しいです。

(ちなみに…2004年には とうこさん(安蘭けい)、2009年には 柚希礼音様♪ 新人賞受賞されてます! 私の中で殿堂入り)

 

この受賞が決まったので、急遽 研音は情報を出したのかしら?? とまたまた深読みhappy。

 

焦らし技で ジリジリしてたけど 少しずつ少しずつベールが剥がれていく感じなのかな、って思ってたら

 

今晩、いきなり 本人登場!!

 

スタッフのTwitter アカウントですけど。

 

たまに本人も登場します^_^

みなさま、寂しんでいただいてますでしょうか?
私は元気です😆

皆様のご健康を祈りながら‥
こちらも寂しんでおります‼︎

 

 明日海りお スタッフ Twitterより

 

「寂びしんで」 寂しむ。あまり使わない日本語だけど、みりおちゃんらしさが現れてて、懐かしさすら覚えました。

ほわ~~んとしたみりお節が懐かしいです!!

また お茶会でみりおちゃんのお話聞きたいです!!

 

退団後の事、これからの事、いろんなプランもお持ちでしょう、元気なお姿もみたいです!

 

…ということで 新規ファンクラブに、入ろうと思いますっ!!  o(^o^)/  

 

みりおちゃん、また、時々 みりおちゃんならではの言葉を聴かせて欲しいです。

 

そして 同期のみやちゃん(みやるりか)やかいちゃん(七海ひろき)はじめ、みなさんやってるInstagram、みりおちゃんもやって欲しいです!

オフのひとこまや、おこげちゃんの近況などUPしてもらえたら嬉しいです。

もちろん、出演予定の舞台のことなども。よろしくお願いします。

 

今日は グルメブログ書いてて 気づかず、みりおファンの友人がたからLINEで教えてもらいました。

いつも情報ありがとうございます♪

◆外部リンク

 

明日海りお スタッフ
@asumirio_staff

 

んじゃ、今日UPできるかわからないけれど 月組「出島小宇宙戦争」のキャスト別感想を書こうかのい。