宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお 新規ファンクラブ開設!!

待望の! 明日海りお情報!!

今、「はいからさんが通る」の新公主演の記事UPした直後に!!

ヅカとも様から 明日海りお 新規ファンクラブ開設決定のニュースを教えていただきました!!

 

というわけで昼間っから 2本目の記事更新。

今日は夕方からの出勤でよかった~♪^^

 

◆外部リンク

明日海りお 新規ファンクラブ開設決定!!

 

宝塚退団から早3ヶ月が経とうとしているのに、何の情報も出てこず、一体どうなっているの??とヤキモキさせられましたが、ようやく始動。

 

といっても ファンクラブ開設のお知らせだけですけど。

早く 決まっているお仕事のことなど知りたいです!

 

それにしても、年会費 5100円、って安くないですか?

なんか 入ってしまいそうです~ 笑

明日海りお スタッフのTwitterも本日開設!

◆外部リンク

twitter.com

早速フォローしました~♪

ここで、いろんな情報がいち早くいただけるようですね。

楽しみ~!!

柚希礼音、朝夏まなと、愛希れいか…とOGさんのスタッフのTwitterをフォローしてますが、ここに明日海りお様も加わりました!

 

アーティストページにも登場!!

今まで、研音に所属したはずなのに、アーティストページに登場していなかった明日海りお様。

偽タカラジェンヌならぬ、幽霊研音アーティスト??と思っていたのですが ようやく。ホッ♪

 

髪が伸びるのを待っているのでは?という憶測もありましたが…やはりまだ髪は短いお写真です。

これから またお写真の差し替えなどあるかもしれませんね。

 

とりあえず、幽霊でないのは確認できて…よかったです!

 

これから 研音のアーティストとして、たくさんのご活躍を楽しみにしております!!