宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

東京に来ています♪

台風14号、思ったより早く東の海上にそれて行きましたが 被害なかったですか?

 

明日は、新幹線に影響が出ると思われましたが大丈夫でしたね。

 

今、東京に来てます。

 

今晩は東京ミッドタウン日比谷でごはんを食べながらヅカ友さんと語り合いました。

お久しぶりにお会いして、普段聞けないお話を聞けて楽しかったです。

 

明日は、久しぶりにまぁ様(朝夏まなと)の公演を観ます。

 

帝国劇場で『ローマの休日

 

楽しみだわ〜

 

今週はOGさんの舞台を楽しむweek

 

明後日は、東京の友人と築地でランチして帰ります。

 

というわけで、ブログお休みします。

公演の感想は、またそのうちに

f:id:kokoro-aozora:20200911173707g:plain