宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

スゴすぎる!朝夏まなとの快進撃!@天使にラブソングを

ま、ま、まぁ様の新たな出演情報~~~!!

 

 

昨日 まぁ様ファンのお二人が まぁ様(朝夏まなと)が

 

天使にラブソングをにご出演が決まったことをLINEで教えてくださいました♪

 

本当にありがたいです!

 

「天使にラブソングを」は 映画は観たことありますが

ミュージカルは観たことがありません。

 

2014年 2016年、と 元宝塚トップスターの瀬奈じゅんさん、蘭寿とむさんが

森公美子さんとのダブルを務められて話題になりましたね。

 

パワフルな歌唱の森公美子さんが2014年の日本初演から 主演のデロリスを演じてます。

瀬奈じゅんさんも 蘭寿とむさんもどちらかと言うと ダンサーなのでねぇ…お歌は…

 

歌唱力重視なら 森公美子さん、ヅカあるいは トップさんのファンの方は元トップと

チケットの売上は それぞれに分かれていたかも知れません。

 

今回は まぁ様、ということで歌唱は期待してよさそうです。

声量では多分だいぶ引けをとるのでは?と心配してます。^^;

森さんはオペラを学んでた方です。

オペラは体が楽器、の世界ですからあの体格を生かして歌われると…w

 

森公美子さんのイメージが焼き付いてる演目ですので

スリムでかっこいい元トップスターは 「なんか違う」感がありそう…。

 

 

これもありだな!!と 思わせる、

森公美子さん一択でしょ!、というような先入観をねじ伏せてしまうぐらいの勢いで

まぁ様には演じてもらいたいです!!

 

それにしても、まぁ様!!

 

この1ヶ月で 3本のミュージカルの情報が解禁になりました!

すごいですっ!!

 

昨日の発表で すでに来年のスケジュールが埋まってしまいました!

まぁ様には お仕事もしてほしいけど しっかり休養もとってほしい、という

ジレンマがありますけど

 

来年の4月以降の舞台は まだ東京公演しか決まっていません。

 

願わくば…せめて大阪と二箇所でやっていただきたいです!

 

梅芸・DCの関係者も、ちゃんと 今から予定たてて ホールを確保しておいてくださいね。

そのために こんなに先先と決めてるんじゃないの?

 

面白そうな演目が次々に決まっていくまぁ様!

さすが東宝芸能!

 

太陽の様に明るいまぁ様なら 新しい世界でどんどん友達の輪が広がって

これからも、お仕事が次々に舞い込みそうです!

 

おお~~っと! 宝塚レジェンドのちえちゃん(柚希礼音)もビックリ!の

快進撃がとまらないまぁ様。

最近のトップOGさんの中では一番の稼ぎ頭かも?

 

インスタを拝見していると 女性らしさにも磨きがかかってます!

女優転身もお見事!で 退団後もますます まぁ様から目が話せないですね!

 

去年の今頃 私は宝塚大劇場にまぁ様のサヨナラ公演を観に通ってたというのが

信じられません!

 

まだ1度もミュージカルの舞台に立っていないのに スゴすぎるわ!!

 

と 感嘆しきりのワタクシに 友人が…

 

舞台演って評価が出る前に どんどん決めておくんじゃないの?…ですって。

 

ワタクシ、 えっ...... ( ̄□ ̄;)  クール過ぎるわ・・・そのご意見w

 

公演期間 演目 劇場 情報解禁
2018年10月19~21日 マイ・フェア・レディ 大阪(梅芸MH) 2017年12月15日
2019年1月17~20日 オン・ユア・フィート! 大阪(DC) 2018年3月30日
2019年4月 笑う男 日生劇場 2018年8月9日
2019年9月 Little Women シアタークリエ 2018年8月24日
2019年11月 天使にラブソングを シアターオーブ 2018年9月10日

 

◆関連リンク

デロリス役は森公美子&朝夏まなと!「天使にラブ・ソングを」再々演決定

           ステージナタリー 2018.9.10

 

Information&Schedule

           朝夏まなとofficial site