宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなとの勢いが止まらない!!

朝っぱらから更新…ではなく、upできてなかったので 昨日の日付で今!

 

まぁ様(朝夏まなと) 宝塚OGの中でも突出してお仕事多いですね!!

 

恵まれた容姿、印象的な眼差しと長い手足、

男役ながら きれいな女優さんに違和感なく華麗に転身!

 

明るいお人柄で 共演者を虜にする!!

 

芸能事務所が『東宝芸能』 芸能界でも押しが強いのかもしれません。

 

いろんな理由が考えられるけど まぁ様は 退団後 まだ一度も舞台に立っていないのに

バンバン 名だたる舞台の仕事が決まって言って ふぁ~すごい~~!と思ったものです。

 

My Fair Ladyは チケットが取れず諦めましたが 

On Your Feet や 笑う男 観ました。

 

On Your Feetでは 楽しく踊る出演者と一緒に客席も踊って 楽しかったな~♪

 

笑う男では ヒロインよりも目立つジョシアナ公爵! 迫力ありました。

 

東京だけの公演のLittle Womenは観れそうにないけど 天使にラブソングをは観たい!!

森公美子さんに負けない パワフルな歌唱を聴かせていただけると楽しみにしています。

 

そして! この度 Modern Millieにご出演決定!

タップシーンがあるらしいので また TOP HATのときのような 素敵なタップシーンが観れるのね♪

 

…て これも東京公演だけかよ~~~! 

 

そして今日は、7月11日のプレバトにご出演の知らせ。

 

本当にすごい!

 

まぁ様について行ったら 楽しいことがいっぱいある!

 

これからも まぁ様の人生の第二章を一緒に楽しませていただきます!!

 

 

 

 

宝塚レジェンドと言われ マスコミを騒がせた 柚希礼音様退団から4年。

今も次々にいろんなチャレンジに暇がないちえちゃんですが

 

まぁ様のご活躍も素晴らしいですね!!

 

そして 来年は、このフィールドに 明日海りお様も降臨!

 

うぁ~~ どうなるんだろう?? それはそれで、楽しみ!