宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【予習2】 客席降りがいっぱいあるって!! (*´艸)

Dream On! 初日おめでとうございます![emoji:e-405]

 

ショーが主体の公演で 出演者は大変だと思いますが とても楽しみです!

 

今日、やっとじっくり お稽古場トーク観れました。

 

お話してるのって、用事しながらは観れないですもんね^^;

 

トークは 舞月なぎさ様司会で

下級生 帆純まひろ(99期) 一之瀬航季(100期) 侑輝大弥(102期) 涼葉まれ(103期)

 

公演時間は、第一幕 40分 休憩30分を挟んで 第二幕 55分

実質1時間35分の公演ですが すごく盛りだくさんのようです。

 

楽しそうだな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

なんと!! 幕開けから客席降りがあるそうです!!

客席降りがいっぱいあるって!

お客様と触れ合いたいと思うって~~~!

 

通路に近い座席だから めちゃ楽しみ!

 

さなぎさんは 掌をベターっと付ける感じのふりをしてたので すごく触れ合えそうw

 

ミュージカルナンバーのコーナーがあるらしく 楽しみ~^^

 

昨日稽古場映像で観た

 

◆ロミオとジュリエット♪ エメ…聴いたら泣いてしまうかもしれない…

マイティ(水美舞斗)のロミオと 咲乃深音ちゃんのジュリエット

 

◆マイティがミーマイで演じたランベス・クイーンで ランベスウォーク♪ ここ客席降り??^^

 

今日ネットのニュースで観た

 

◆マイティがエリザベートの新公で演じたルキーニでキッチュ♪

 

楽しそうや~

 

そして マイティが ウェストサイドストーリーの曲を歌っているバックで…

 

102期の侑輝大弥くんと マリアに扮した 103期男役の涼葉まれくんがデュエダン!

 

タップもあり、正統派黒燕尾もあり 

 

二幕では タンゴ、スパニッシュ場面あり。

ほってぃ(帆純まひろ)は バウも初めてなら タンゴ・スパニッシュも初めてだそう。

この公演で一気に引き出しが増えますね。

 

スパニッシュで ともに女役に扮する 帆純まひろ&一之瀬航季。

ふたりともお美しいので お化粧したら すごくかっこいい女性になると思います~^^

 

はなこちゃん(一之瀬航季)は 

「スカートさばきが難しい。娘役さんの苦労を感じた」と。勉強になりますね~^^

 

ジャズの場面(お芝居の要素がある)あり、ロックの場面あり(メドレーがかこいいらしい)

 

飛龍つかさくんと娘役案の場面はすごく可愛いのだそうです♪

 

楽しみが倍増!!

 

 

***外部リンク***

水美舞斗のルキーニ再び!宝塚花組「Dream On!」開幕

      スポーツ報知 2019年5月20日