宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組退団者..... ( ̄□ ̄;)!! ショック過ぎる!

ドキドキしながら 「花組 退団者のお知らせ」をクリックしました。

一番びっくりしたというか ショックだったのは、私がショースターだ、と

推していた

亜蓮冬馬くんの退団

しかも、本日付け 

大階段も下りず、どころか いきなり断ち切られて もう見かけることすらできない。

ずっとお怪我かしら、と心配してて

先の メランコリック・ジゴロ、EXCITER!!2018でも 名前は入ってたけど

結局休演で くやしい思いをされてるだろうね、

でも 怪我なら中途半端じゃなくて しっかり治してから復帰してほしいね、

来年 新公最終学年、宙組の留依蒔世くんのように、

長い休演のあとに ちゃんと新公主演もらえて…あんなふうになったらいいな、って思ってました。

一番悲しいのが 集合日付けでの退団です。

ちょっと 月組のあちくん(輝生かなで)くんの退団のことも頭をよぎります。

あちくん、大階段下りないし

あれんくんは 何故だろう、大丈夫かな~と心配してしまいます。

でも 実力もビジュアルもあるので 退団後 必ずどこかで輝いていただきたいです!

楽しみにしています!!

あれんくん!!

アイラブアインシュタインで 素晴らしい芝居心、見せてもらったよ~!

バウシンギングWSでの ビリージーン、息を飲んで見つめたよ~!!

舞台人として 素晴らしい素質があるのだから 人生の第二章で思い切り輝いてくださいね!!

…と、ふぅ。 涙が… どうしたっていうんだろ。 残念過ぎるぅぅぅぅ~~~~!!

とんでもない クリスマスプレゼント from 宝塚歌劇団 だったわ。

花野 じゅりあ(86期)

副組長さんだけど 同期で月組組長だった憧花ゆりのさんも退団されたし

そういう時期なのかもしれませんね。

桜咲 彩花(93期)

先日 友人とそろそろべーちゃん、アブナイね、って話てたところでした。

やっぱり…

あの温かくまろみのある優しい歌声…もう聴けなくなるのね。

仙名 彩世(94期) 

異例の抜擢でトップ娘役に。

それだけの実力があって トップスター明日海りおさんを素晴らしくサポートしてくれて

歌って踊って芝居して マルチにご活躍でしたね~♪

本当に ありがとう!とお礼を言いたいです!

碧宮 るか(97期)

えっ? この前 全ツの最後のご挨拶で 近畿出身のジェンヌさん紹介で

ひゅ~て弾けてたのに。

花開く場所は宝塚歌劇団だけではないので 

居心地のいい場所を見つけて きれいな花を咲かせられたらいいですね!

茉玲 さや那(98期)

Delight Holidayで 可愛かったね~。

あのときにはもう、退団きめてたんだ…

なんといっても 「ハンナのお花屋さん」で

小さいクリスが可愛かったね♪ みりおちゃん演じるクリスの子供時代。

第二の人生もお幸せに!

凜香 百音(101期)

早~~~っ!!

でも まだ若いから 新たな場所でご活躍されるかもですね!

頑張ってくださいね!

気分が重いわ… なんかもやもやするわ moyamoya.gif

よかった、今晩クリスマスパーティーが無くって 笑