宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音様@NHK あさイチ

朝、友人からLINE、ちえちゃん(柚希礼音)があさイチに出てる、と。

 

え~~~~、知らなかった!! とくダネ!観てたw

 

と、チャンネルを変えると 自然体なちえちゃん、ちょっと緊張してるぽいのがわかったけど

ほのぼのするわ~

 

いつまでも可愛い♪

 

こういう地上波で 舞台の宣伝関係なく出てるのって新鮮!!

 

NHKの「うたコン」では 

ミュージカルスターの井上芳雄クンや山崎育三郎クン

出産前は 新妻聖子ちゃんも出てたし いつかちえちゃんも出てほしいな~

 

檀れいちゃんも出てたしね。(歌謡コンサートのころ)

 

NHKに出る意義ってすごく大きいと思ってます。

全国津々浦々まで放送されるから♪

 

ちえちゃんはダンサーで 踊っているときが一番輝いてると思うけど

ダンサーは 年をとったら厳しいものがあるから

ちえちゃんも さらにお歌磨きをして

息の長い舞台人になって ずっと私達を楽しませてくださいね!